去年の年末に靴を購入するもサイズの違う商品が届き問合せるとすぐに対応してくれ、正しい商品を佐川急便が配達するので、その時に間違った商品をそのまま着払いで返送して欲しいと言われ対応する際、妻が何故か正しい商品を間違って返送してしまう。
すぐに佐川急便に電話するも繋がらず次の日の朝一に直接営業所に行くが和歌山の営業所に配送済み
仕方なく自宅に送り返す手配と間違った商品を送り返す手配をする。(この時点で配送料2090円支払う)
妻のミスなのですべて諦め商品を受け取る。
年明け忘れた頃に佐川急便から片道分の配送料を返金したいと言われどう言う経緯ですか?と聞くもわかりませんが返金しますので明日、伺うと言われ少しでも戻って来るなら嬉しいねと妻と喜びましたが、翌日、自宅にきた佐川急便の方が、着払い先変更の為、追加で1045円を請求され妻が支払いし聞いている話しと違うと伝えると、明日、担当者から説明のお電話をしますと言われるが結局、電話はかかってきませんでした。
完全に八つ当たりですが、そもそも間違って無ければおこらなかった出来事なので、嫌な思いとやり場のないストレスでショップの対応は星1とさせてもらいます。
ただお詫びのお電話、手書きの、お手紙、粗品まで頂き信頼出来るショップです。
ミスは誰でもあるので、次に繋げて頑張って下さい。