HIRYUさん、ありがとうございます(^.^)
食育の本を機転を効かせてネコポスで別発送してくださり、先程 受け取りました。
早速、読んでいます!
ずーっと以前になりますが、眞弓定夫先生にお会いした事があります。
講演会だったんですが…地元までお越しくださり、開催してくださった時です。
もう40年近く前になります。
あれから、眞弓定夫先生の大ファンになり、食べ物や水の事にも良い意味で拘りを持って暮らさせていただいています。
子どもたち(私たちも含め)のアトピーやアレルギーも改善しています。
少し前から少しずつ眞弓定夫先生監修の小冊子を購入して、読んでいます。
・ネコポスで発送くださり、感謝申し上げます♪
*追記
食べ物の方は、注文したきぬこし豆腐に合わせての発送です。
ヤマト運輸のクール便で、4/8に受け取り完了しております。
瓶物が2本、きぬこし豆腐2丁、ほうれん草や小松菜などを注文してます。
バランスを考えて、お豆腐には厚紙の仕切りをしたり、とても工夫された梱包で、良い状態で受け取れてます。
色々な、ご配慮をありがとうございます(^^)/