暖簾購入しました 届いて箱を開けたとたんカビ臭が鼻をつきました 家族にも確認してもらいこれは酷いというのでショップに電話しました。ショップの対応内容はこちらでもちゃんと確認してから送っているので気に入らないなら送り返してくれとのことでした
送り返す手間がわかりますか?それだけではないです 縁起物の品にケチが付いた事。お使い物にする予定だったのでこれを直接先方に届けていたらと思うと恐ろしいです。ショップ側は商品の管理を徹底して下さい。せめて新しい商品と取り替えて欲しかったですが在庫がないようでした 臭いのクレームは送り返して双方が確認しなければ証明出来ないのとお買物マラソンでポイント上げての購入だったため 今回は諦めて自分で陰干ししてカビ臭を取るしかないしダメなら洗濯して自宅用にするしかないです これがネット購入のリスクですね ショップ側の商品管理も対応もとても残念なものでした