ショップレビュー
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating
総合評価に有効な件数に達していません

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/31
    madoka4290さん
    女性
    60代
    とても丁寧なご対応で仕上がりも満足でした。ただ3枚の布団を入れるのに収納袋が小さめに感じました。
    注文日:2026/05/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/19
    購入者さん
    集荷を頼んで‥ 届きましたメールとっても早い 対応が良くって感謝です。
    注文日:2026/05/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/08
    まどちゃん0529さん
    女性
    40代
    注文してすぐにとどきました。ありがとうございます
    注文日:2026/04/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/24
    購入者さん
    保管お願いした布団も、急に必要になった際、ご連絡したらすぐに送ってくださいました。本当にありがとうございます。
    注文日:2026/03/26
    ショップからのコメント
    2026/04/30
    当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ショップレビューにも嬉しいレビューと高評価をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 当店ではクリーニング後、大切に保管管理しておりますので、急に寒くなり早く届けてほしい時や日時の変更にも対応しております。今後も遠慮なくお申し付けください。 できる限りご希望に合わせて対応いたします。この度も当店をご利用いただきありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/02
    earthdiverさん
    女性
    50代
    毎回丁寧に対応していただき、とても満足しています。
    注文日:2025/10/15
    ショップからのコメント
    2026/04/14
    ショップレビューにも嬉しいレビューと高評価をいただき、誠にありがとうございます。「毎回丁寧に対応していただき、とても満足しています。」とのお言葉!とても励みになりました。スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/27
    ちゃちゃ39201さん
    女性
    30代
    対応がとても丁寧で仕事も早いですし、リーズナブルで言うことないです。また利用したいです。
    注文日:2025/10/15
    ショップからのコメント
    2026/04/14
    ショップレビューにも嬉しいレビューと高評価をいただき、誠にありがとうございます。また、丁寧な対応やスムーズさと価格面についてもご満足いただけて大変嬉しく思います。「また利用したい」とのお言葉をいただけることは、私たちの最大の励みです。今後もご満足いただけるサービスを提供できるよう努力してまいります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/22
    taki-2401さん
    女性
    60代
    スムーズな取引でとても良かったです。 保管後、指定日の受け取りでしたが 当日は連絡無く、次の日朝出る時にマンション自宅ドア前に置いてありました。 置き配?私は置き配でも大丈夫なのですが連絡無しだとびっくりしますね。
    注文日:2025/05/14
    ショップからのコメント
    2026/04/14
    ショップレビューにも嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます。ご感想にスムーズなお取引とのお言葉をいただき、大変嬉しく励みになりました。 しかしながら、お届けの際に不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。当店では置き配の指定をしておりませんので、配達した方の判断だと思われます。配送会社の対応について改善を図れるよう努めて参ります。 今後も安心してお取引いただけるよう、サービスの向上に向けて努力してまいります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/11
    購入者さん
    レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。お布団無事に届いております。真空にしてもらったので開けてみることはまだできませんが,毎年こちらにお願いしているので信頼しております。ありがとうございました。また次回もよろしくお願いいたします。
    注文日:2025/08/25
    ショップからのコメント
    2026/04/14
    当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 とても嬉しいレビューと高評価をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。今回も当店を信頼していただき感謝の気持ちと作業員の全てがとても励みになりました。次回も信頼されるサービスを提供できるよう努めてまいります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/25
    Kiilaさん
    女性
    50代
    最初は1点で注文をしたのですが、後から追加で2点にしていただきました。その際にまずはショップのほうに相談をしたのですが、とても対応が丁寧でわかりやすく良い対応でした。顔の見えないお取引なので心配していましたが、メールの丁寧さで安心できました。信用できるショップさんだと思います。
    注文日:2025/05/25
    ショップからのコメント
    2026/04/14
    ショップレビューにも嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます。当店のクリーニングにご満足いただけたこと、また安心してお取引いただけたことを伺い、大変嬉しく思います。ご相談がある際には、メールでのご案内がわかりやすいとのお声を今後も大切にしていきたいと思います。 これからも信頼していただける対応を心がけてまいりますので、何かございましたらお気軽にお問い合わせください。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/30
    購入者さん
    迅速丁寧にご対応いただき、大変感謝しております。 また次回もぜひともお世話になりたいと思います。
    注文日:2025/05/25
    ショップからのコメント
    2025/07/15
    当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 ショップにも高評価をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 迅速丁寧な対応にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。 今後ともより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/21
    購入者さん
    迅速に対応して頂きました。有難うございました。
    注文日:2025/06/06
    ショップからのコメント
    2025/07/15
    当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 ショップにも高評価をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 迅速な対応にご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。 今後も丁寧かつ迅速な対応を心掛けてまいります。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/13
    購入者さん
    布団の受け取り連絡や発送のお知らせがとても丁寧で安心してお任せできました。 布団の梱包の仕方などわかりやすい説明がありとても良かったです。 また利用したいです。
    注文日:2025/05/31
    ショップからのコメント
    2025/07/15
    当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 ショップにも嬉しいレビューと高評価をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 お客様に安心してお任せいただけたこと、大変嬉しく思います。 これからもより良いサービスをご提供できるよう努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/12
    2980dekoさん
    女性
    40代
    分かりやすいショップ名に確かなサービスで大変満足しています。
    注文日:2025/06/05
    ショップからのコメント
    2025/07/15
    当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 ショップにも嬉しいレビューと高評価をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 サービスにご満足いただけたようで、大変うれしく思います。 今後も分かりやすいショップ運営と確かなサービスをご提供できるよう努めてまいります。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/06
    購入者さん
    迅速に丁寧に何時も対応して頂いています。有難うございます。
    注文日:2025/05/18
    ショップからのコメント
    2025/07/15
    当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 ショップにも嬉しいレビューと高評価をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 迅速で丁寧な対応にご満足いただけて、大変嬉しく励みになりました。 これからもお客様に喜んでいただけるサービスを心がけてまいります。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/29
    購入者さん
    お人柄を感じる気持ちの良いお取引きでした。
    注文日:2025/04/25
    ショップからのコメント
    2025/07/15
    当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 ショップにも嬉しいレビューをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 この度はお取引いただき、素敵なご感想をありがとうございました。 気持ちの良いお取引ができたとのことで、大変うれしく思います。 これからも丁寧で心のこもった対応を心がけてまいります。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/20
    とも91601005さん
    女性
    40代
    最高の対応です。返信、返送も早いし、わかりやすいです!
    注文日:2025/04/25
    ショップからのコメント
    2025/07/15
    当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 ショップにも嬉しいレビューをいただきありがとうございます。 私たちスタッフにとって、とても励みになりました。 返信や対応のスピード、わかりやすさにおいてもご満足いただけたとのこと。 大変光栄で感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。 今後も清潔で安心なサービスをご提供できるよう努めてまいります。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/11
    購入者さん
    変わらず丁寧に対応していただいています。いつもありがとうございます!
    注文日:2024/05/26
    ショップからのコメント
    2025/07/15
    当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 ショップにも嬉しいレビューをいただきありがとうございます。 私たちスタッフにとって大変励みになりました。 これからも丁寧で気持ちの良いサービスを心掛けてまいります。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/20
    購入者さん
    いつもありがとうございます! また是非よろしくお願いします。
    注文日:2024/05/01
    ショップからのコメント
    2025/07/15
    こちらこそ、いつもご利用いただきありがとうございます。 今後ともお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/04/19
    まどちゃん0529さん
    女性
    40代
    注文してすぐにとどきました。ありがとうございました
    注文日:2025/04/05
    ショップからのコメント
    2025/07/15
    当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 宅配キットを無事に迅速にお届けできたこと、大変うれしく思います。 今後も安心して、ご利用いただけるよう努めてまいります。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2025/03/15
    購入者さん
    座布団のクリーニングをお願いしました。 仕上がりはとてもきれいでした。 また、こちらからの問い合わせにとても丁寧に対応して下さいました。 しかし、大変残念だったのが、借りた座布団を返すにあたりクリーニングを依頼したため、仕上がった商品の袋にはクリーニング加工証のみで他のものは入れないでほしいとお願いしたのですが、入ってしまっていました。 「汚れ」「カビ」などと受付時の商品状態に◯がついたものが同封されてしまっていました。 貸し主が普段から大変お世話になっている目上の方のため、でもクリーニングをした証として未開封でお返ししたかったためそのまま渡したら、付けられた◯を見て案の定しばらく変な空気が流れました。 借りたものを返すにあたりクリーニングする方は気を付けて下さい。
    注文日:2025/01/25
    ショップからのコメント
    2025/07/15
    当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 当店のクリーニングにご満足いただけてとても嬉しく励みになりました。 今回「加工証のみ」ということで、お約束どおり他の伝票は入れませんでした。 前回ご利用いただいておりますので、ご理解いただけていると思いましたが、加工証には、お客様のお名前と預かった時点の状態を記入したタックを付けております。 タックを外してしまうと紛失やトラブルの原因になる恐れがあるため、加工証にはタックを付けてお返ししております。 お預かりした座布団は、カバーが付いており中の座布団は年数が経ち生地が弱くカビ取りやシミ抜きに大変苦労しました。できる限り綺麗な状態でお返しするため努力しましたが、加工証の件で低評価をいただいてしまいとても残念な気持ちで反省しております。 今後、お借りしたものをご依頼いただく場合は、加工証を袋の上に貼り外せるように改善いたします。この度は、大変申し訳ございませんでした。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/22
    コッキーミックさん
    男性
    60代
    注文から受取までとても丁寧に対応していただきました。
    注文日:2024/11/04
    ショップからのコメント
    2024/12/27
    ショップレビューにも嬉しいレビューと高評価をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます。 今後も安心して当店のクリーニングにお任せいただけるよう努めてまいります。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/25
    Rody2020さん
    男性
    50代
    今年も布団をまとめてクリーニングさせてもらいました。保管もついて低価格で助かります。布団もふっくらとしていて満足しています。ありがとうございました。
    注文日:2024/07/10
    ショップからのコメント
    2024/12/27
    この度も当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 とても嬉しいレビューと高評価をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 今後も安心してご満足いただけるよう努めていこうと励みになりました。 ありがとうございます。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/10/25
    deco5045さん
    女性
    60代
    以前にも頼んだが、佐川急便の集荷は、時間指定できない。 ドライバーの折り返しも絶対にない。 結局、重たい布団を、営業所持ち込みしないと出来ない。 佐川急便の集荷は、絶対にやめて欲しい。
    注文日:2024/10/20
    ショップからのコメント
    2024/12/27
    この度は、集荷の際に大変ご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。 集荷について、他のお客様からのご指摘がなく日時指定もできるようですが、 営業所に確認しましたら物流の量により対応が出来かねる場合があるそうです。 現在、物流が多く他の宅配業者も同様なことが起きるかと思われます。 当店よりできる限り要望に対応していただけるようお願いをしてまいります。 この度は、誠に申し訳ございませんでした。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/20
    あかし焼きとたこ焼きさん
    女性
    40代
    お店な方から届くメールがいつも優しく丁寧で、とても信頼できます。安心してクリーニングをお願いできます。
    注文日:2024/05/15
    ショップからのコメント
    2024/12/27
    ショップレビューにも高評価と嬉しいレビューをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます。 今後も安心して当店のクリーニングにお任せいただけるよう努めてまいります。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/01
    れん1988さん
    女性
    30代
    分からないことがあって事前にメールでやりとりしていましたが返信も早く親切でした!仕上がった布団も2週間ほどで届きました!今後も利用したいと思います!
    注文日:2024/06/25
    ショップからのコメント
    2024/12/27
    ショップレビューにも高評価と嬉しいレビューをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます。 お問い合わせは、できる限り迅速に対応できるよう心掛けておりますので当店の対応についても感想を書いていただき、とても嬉しいです。 ありがとうございます。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/30
    購入者さん
    先ほど届きました。この度はご迷惑をお掛けしてすみませんでした。使う時まで開けたくないので確認はできませんが、使う時が楽しみです。また次回もよろしくお願い致します。
    注文日:2024/07/10
    ショップからのコメント
    2024/12/27
    この度も当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 高評価のレビューをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます。 ご迷惑なんてとんでもございません。お気になさらないでください。 今後も安心して当店のクリーニングにご満足いただけるよう努めてまいります。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/29
    購入者さん
    毎年ありがとうございます。今年も仕上がり楽しみにしています。
    注文日:2024/06/10
    ショップからのコメント
    2024/12/27
    ショップレビューにも嬉しいレビューをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます。 とても励みになりました。 今後も安心して当店にお任せいただけるよう努めてまいります。 またのご利用をスタッフ一同、お待ちしております。 ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/14
    購入者さん
    年1回、利用してます。近くのクリーニングを利用してもいいのですが、持参するのが億劫、、こちらのお店を利用してます。仕上がりも不満無いですし、押入れがスッキリするので嬉しいです。到着などの連絡メールもきちんと届いて安心します。また次回も利用したいです、
    注文日:2024/06/12
    ショップからのコメント
    2024/12/27
    この度も当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 とても嬉しいレビューをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます。 当店のクリーニングにご満足いただけてとても嬉しいです。 今後も安心してご満足いただけるよう努めてまいります。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/12
    購入者その6さん
    女性
    50代
    とても迅速に対応して頂きました。メール連絡もその都度頂いていたので安心でした。
    注文日:2024/06/08
    ショップからのコメント
    2024/12/27
    ショップレビューにも嬉しいレビューをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます。 当店の対応に安心感をもっていただいて、とても嬉しいです。 今後も安心してご満足いただけるよう努めていこうと励みになりました。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/07/10
    fu―jinさん
    女性
    50代
    注文後のオプション追加等質問に素早く対応してくださいました
    注文日:2024/07/05
    ショップからのコメント
    2024/07/11
    当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ショップレビューにも嬉しいコメントをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます。 ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。 どうぞよろしくお願いいたします。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った