ハンドクリームを三度目の購入です。
大切な友人へプレゼントを探していてこちらのハンドクリームに出会いました。
自分で使用していないのに贈ることもできませんので、まずは自分用として購入。
使い心地がとても良かった。
肌馴染みが良く塗り込むと油分が手の平に残らなくてさらっとしている。
仕事でプラスチック製品の検査をしていまして、ハンドクリームを使うと製品に油分がついてしまうのでずっと使えなかったんですが、「これなら使える!」と嬉しくなりました。
勿論、友人にプレゼントさせていただきました。
商品は本当に素晴らしいと思います。ですが、対応が何だか「雑」だな、と。
1度目の購入はジャータイプだったんですが、ジャータイプが6個くらい入りそうな段ボールに固定無し、クッション材は掛け布団のように上にふんわり乗せてあるだけ。傾けると商品がすーっと箱の端から端に動きます。
段ボールを開封するとハンドクリームは引っくり返っていました。
とてもこのまま友人へ直送はお願いできないと思って2度目のジャータイプの購入の時は、まず自宅に届けてもらってから友人へ送りました。(勿論、梱包仕様は前回同様でした。引っくり返ってはいませんでしたが)
そして、3度目の購入はポンプタイプにしました。
次回生産分を納める為待たせるが、特典を付ける、という内容でお値段も少しお安くなっている物でした。
朝、メールが届きました。
以下、特典についてのメールの部分抜粋
【重要なご連絡:ご確認ください】
ご注文の際に、「特典付き・’24.1月末発送予定」をご選択いただいておりますが、商品ページへの掲載の誤りとなっております。
大変申し訳ございませんが、今回は特典はございませんので、ご了承の程、お願い申し上げます。
誤ったご案内によりご迷惑をおかけし、お詫び申し上げるとともに再発防止に努めて参ります。
一見丁寧ですが、事後報告です。謝罪の連絡とこのまま注文を受けて良いかの確認が欲しかった。
夜には発送完了のメールが届き、何もできませんでした。
商品が素敵なだけに、残念です。
決して安い買い物ではないのでもう少し何とかならないものでしょうかね。