キャンセルするには受け取り拒否してくださいと言われました、受け取りするとプラス返送料金かかるからといわれたので受け取り拒否しようとした、こちらから郵便局に指定した時間に一向にこないので調べてたら配送停止になっていました
受け取り拒否するためにまってたのに、無駄な時間てした!停止するなら問い合わせ欄に書くだけでみないかもしれないし電話してくれたり同意するまで停止しないでほしかったです!受け取り拒否しますと連絡してるのでこちらの配達日時妨害しないでほしかったです
受け取り拒否は配達してきたものを拒否すること
停止をしたら配達されないので無料の送料分をキャンセルのために払うのはおかしいですと
郵便局員もおっしゃっていました
あと謝罪すらないて無視し、夜になってやっと返事がきて、受け取り拒否するといってるから、停止した
受け取り拒否するから停止した
何を言って無駄でした
最悪か日でした
とても流行っている、良いお品物を売っている
お店には思えない対応でした
配送停止になってドライバーが
配達できなかった
待っているのに
待っているお客のこと
ショップはなんともおもわない
悲しいです