買って5ヶ月もたったので、クレームを言えないと思いますが、今気がついたのですが、購入した商品では一部ありませんでした。一部というか、サングラスで、レンズ5枚付きのものを購入したのですが、サングラスが購入した型PS-S112ではありませんでした。箱とレンズは合っているのですが、サングラスは、度付きレンズがつけられないものでした。サングラスの型番は、TR-9HSA031BKでした。冬に買って、この日差しが強くなった時期に使い始めたので、全く気がつきませんでした。もうかなりたっているので、返品はきかないのか?と思いサングラスだけ購入できるか調べてみましたが、型番が古いのか探してもありませんでした。悔しくて仕方がありません。これは、ショップがひどいと思います。検品しないで送ったってことですよね。このショップは酷すぎます。