ショップレビュー
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating
総合評価に有効な件数に達していません

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/31
    購入者さん
    とても丁寧に梱包していただき メッセージカードも添えていただき良かったです 商品のページには不織布の手提げバッグが 付いているかの様な写真がありましたが 付いていませんでした
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/06/01
    この度は当店をご利用いただき、またレビューをご投稿いただき誠にありがとうございます。 梱包やメッセージカードについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。 また、手提げバッグにつきまして貴重なご意見をありがとうございます。 当店では以前より多くのお客様から手提げバッグに関するご要望をいただいており、2026年5月29日より有料オプションとして不織布手提げバッグの販売を開始いたしました。 それに伴い、商品ページにも手提げバッグの画像を追加しております。 ご購入いただいたタイミングやご注文内容によっては付属していない場合があり、分かりづらいご案内となってしまいましたことをお詫び申し上げます。 今後もお客様により分かりやすくお買い物いただけるよう、商品ページやご案内方法の改善に努めてまいります。 この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/20
    購入者さん
    卒寿のお祝いにピッタリな可愛くて特別なギフトでした。実物は写真以上に可愛いらしく紫のちゃんちゃんこがとてもよく似合っています。特に名前の刺繍が丁寧で特別感が出て大満足です!
    注文日:2026/05/18
    ショップからのコメント
    2026/05/21
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 大切な卒寿のお祝いに当店の商品をお選びいただけましたこと、大変嬉しく思っております。 「写真以上に可愛い」とのお言葉も励みになります。 これからも特別な贈り物に選んでいただけるよう、丁寧な対応と商品づくりに努めてまいります。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/08
    栗 ままさん
    女性
    60代
    認知症の母に、「卒寿祝い」名前入りで可愛いぬいぐるみをプレゼントの為 早くどんなリアクションを見せてくれるのか楽しみです。渡す用の手提げ袋があると良かったと思います。
    注文日:2026/05/06
    ショップからのコメント
    2026/05/11
    この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 大切なお母様への卒寿祝いとして、名前入りぬいぐるみを選んでくださったこと、心から感謝申し上げます。 お名前入りのぬいぐるみがお母様に笑顔をお届けできましたら幸いです。 お渡しされる日が素敵な時間になりますよう願っております。 また、手提げ袋についてのご意見もありがとうございます。 大切な贈り物がしっかりと素敵にお渡しいただけるよう、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。 ぜひまた機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/26
    mishiwakiさん
    女性
    60代
    可愛いので気に入りました。 これからも頑張ってください。
    注文日:2026/04/07
    ショップからのコメント
    2026/04/27
    この度はご利用いただきありがとうございました。 商品を気に入っていただけてとても嬉しいです! 温かいお言葉、とても励みになります。 これからもお客様に喜んでいただける商品とサービスをお届けできるよう努力してまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/26
    mishiwakiさん
    女性
    60代
    可愛くて良かったと思います。 これからも続けてもらいたいです。
    注文日:2026/04/07
    ショップからのコメント
    2026/04/27
    この度は、ご利用いただきありがとうございました。 また温かいお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。 可愛らしさを気に入っていただけて大変嬉しく思います。 これからもご期待に添える商品やサービスをお届けできるよう努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/24
    りろこちゃんさん
    女性
    40代
    とても早い発送ありがとうございます!渡すのが楽しみです!
    注文日:2026/04/22
    ショップからのコメント
    2026/04/27
    この度はお買い上げいただき、ありがとうございますした。 商品を無事にお届けでき、そして発送にご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。 ぜひ機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/23
    購入者さん
    配送が早く 対応も丁寧だと思います ラッピングの種類を増やしていただくとより良いと思います
    注文日:2026/04/17
    ショップからのコメント
    2026/04/23
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 配送の速さや対応についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。 引き続きお客様にご満足いただけるサービスを目指し努めてまいります。 また、ラッピングの種類についてのご提案もありがとうございます。 お客様からの貴重なご意見をしっかりと受け止め、サービスや商品の向上に努めてまいります。 ぜひまた機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/12
    はるはる1162さん
    女性
    50代
    年月日を間違えて注文してしまいましたが、 直ぐにご連絡頂いてとても丁寧に対応して頂けました。 本当に有難うございました。
    注文日:2026/04/02
    ショップからのコメント
    2026/04/13
    この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ご注文内容に関してご不安な点があった中、当店の対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。 お客様に安心してお買い物をお楽しみいただけるよう、今後も丁寧かつ迅速な対応に努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/06
    こたやめさん
    女性
    40代
    注文も間違いなく、発送も早いです。また機会があれば利用させていただきたいと思います。
    注文日:2026/03/04
    ショップからのコメント
    2026/03/09
    この度はご注文いただき誠にありがとうございました。 配送にご満足いただけたようで大変嬉しいです。 今後も丁寧で迅速な対応を心掛けてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/11
    購入者さん
    とても可愛い贈り物をする事ができました。 ぬいぐるみが入っている箱もシンプルですが、リボンがついていておしゃれでした。
    注文日:2026/02/05
    ショップからのコメント
    2026/02/12
    この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。 贈り物が素敵な形でお届けできたこと、そして箱やリボンのデザインもご評価いただけたことに心から感謝いたします。 今後もお客様に喜んでいただける商品をお届けできるよう、努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/25
    パンダ9358さん
    男性
    40代
    大変迅速かつ丁寧に対応して頂きました。商品発送や、届いたぐらいにも連絡して頂きとても安心出来るショップさんです
    注文日:2025/12/16
    ショップからのコメント
    2025/12/26
    この度はお忙しい中、とても丁寧なレビューをありがとうございます! 商品お届けまでの工程にご満足いただけて、大変嬉しい限りです。 また、安心してお取引ができたとのお言葉は、私たちにとって励みとなります。 これからも迅速かつ丁寧な対応を心がけ、安心してご利用いただけるショップであり続けるよう努めます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/11
    購入者さん
    丁寧な梱包でした。配達希望日にも間に合いました。ありがとうございました。
    注文日:2025/12/01
    ショップからのコメント
    2025/12/11
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 梱包や配達スケジュールについてご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 これからもお客様に快適なお買い物をご提供できるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/30
    購入者さん
    早急に送っていただき ありがとうございました
    注文日:2025/10/19
    ショップからのコメント
    2025/10/31
    迅速な対応を喜んでいただけたようで、大変光栄です。 これからもお客様にご満足いただけるサービスを心掛けてまいります。 ぜひまた機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/12
    ハクしゃんさん
    女性
    40代
    迅速な対応ありがとうございました。梱包も丁寧でした。とても満足しております。
    注文日:2025/09/15
    ショップからのコメント
    2025/10/14
    このたびはお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 また、迅速な対応や梱包に対するお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 お客様にご満足いただけたとのこと、私たちにとっても励みとなります。 ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/04
    ゆうーみんぐさん
    女性
    30代
    注文から発送まで想定よりだいぶ早く驚きました。とても助かりました。本当にありがとうございました。
    注文日:2025/09/28
    ショップからのコメント
    2025/10/07
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 発送のスピードにご満足いただけたようで何よりです。 ご注文商品が迅速にお手元に届き、お役に立てたことをとても嬉しく思います。 またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/23
    ★y☆さん
    女性
    50代
    商品を受け取りました。 母の卒寿の御祝いの時に購入してとても良かったので、叔母の米寿の御祝のプレゼントとして購入しました。 商品もとても可愛いですし、何よりもショップの方の問合せ対応がとても親切丁寧でした。 ありがとうございました。
    注文日:2025/09/11
    ショップからのコメント
    2025/09/25
    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 お母様の卒寿のお祝いに続き、叔母様の米寿のお祝いという大切な場面に、当店の商品を選んでいただけたことを大変光栄に思います。 「可愛い」と感じていただけたこと、そして対応についても温かいお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変励みになっております。 これからもお客様のお役に立てるよう、より丁寧で心のこもった対応を心掛けてまいります。 また機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/09
    サーナモさん
    女性
    60代
    すぐに届きました。 きちんとしたお箱に入っていて、贈答にピッタリな送付をいただきました。
    注文日:2025/07/03
    ショップからのコメント
    2025/07/10
    この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 商品がお早くお手元に届き、喜んでいただけたようで安心いたしました。 お箱が贈答用としてピッタリとのお言葉、大変嬉しく思います。 これからもお客様にご満足いただけるようなサービスを心掛けてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/03
    購入者さん
    丁寧に梱包されて発送も早くてよかったです。
    注文日:2025/06/18
    ショップからのコメント
    2025/07/10
    この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 梱包や発送についてご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 これからも迅速かつ丁寧な対応を心掛け、お客様に安心してお買い物をしていただけるよう努めて参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/11
    カルフォルニアライラックさん
    女性
    70代以上
    とても親切な対応でした。 ありがとうございました。
    注文日:2025/05/30
    ショップからのコメント
    2025/07/10
    この度はご利用いただき、そして温かいお言葉まで頂戴しましてありがとうございます。 「親切な対応」とのお言葉は、私たちにとって大変励みになります。 これからも皆様にご満足いただけるサービスをお届けできるよう、スタッフ一同努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/11
    みゆ959さん
    女性
    50代
    翌日発送してくれたので誕生日に間に合いました。ありがとうございました。
    注文日:2025/04/07
    ショップからのコメント
    2025/04/19
    レビューをいただき、ありがとうございます! お誕生日に間に合うようお届けできて、私たちも安心いたしました。 大切な日の贈り物に当店をご利用いただき、心より感謝申し上げます。 またのご利用をお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/03
    jay君さん
    男性
    60代
    希望の刺繡の間違えに気が付き連絡して頂けるとても親切なお店です
    注文日:2025/02/05
    ショップからのコメント
    2025/03/03
    レビューをいただき、ありがとうございます! 大切な贈り物ですので、ご希望通りの仕上がりになるよう細心の注意を払って対応させていただいております。 「親切なお店」とのお言葉、大変励みになります! これからも安心してご利用いただけるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/19
    町田のじいじさん
    男性
    60代
    日時指定しなかったら すごく早く送られてきました。
    注文日:2025/01/08
    ショップからのコメント
    2025/02/21
    レビューをいただき、ありがとうございます! お客様にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。 今後も、より良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/13
    購入者さん
    百寿と紀寿の刺繍のどちらにするか?迷っていましたが、すぐにアドバイスを頂き対応がとってもよかったです。
    注文日:2024/12/05
    ショップからのコメント
    2024/12/24
    レビューをいただき、ありがとうございます! 刺繍の選択についてお悩みの際に、少しでもお役に立てたようで嬉しく思います。 これからもお客様に寄り添った丁寧な対応を心がけてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/18
    購入者さん
    急ぎの旨伝えたところすぐに送っていただき助かりました。ありがとうございました。
    注文日:2024/11/04
    ショップからのコメント
    2024/12/24
    レビューをいただき、ありがとうございます! 急ぎのご注文に対応でき、お役に立てたとのことで安心いたしました。 これからも迅速で丁寧な対応を心がけてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/02
    choco-coco1478さん
    女性
    50代
    誕生日間近の注文になってしまいましたが 迅速・丁寧に対応して頂き、本日夕方に母の元に 無事届きました。 傘寿のお祝いに間に合って良かったです。 ありがとうございました。感謝です!!
    注文日:2024/10/31
    ショップからのコメント
    2024/11/06
    レビューをいただき、ありがとうございます! お母様の傘寿のお祝いに間に合わせることができ、安心いたしました。 迅速・丁寧な対応についてもお褒めいただき、光栄です。 大切な贈り物のお手伝いができましたこと、心より感謝申し上げます。 また機会がございましたら、ぜひご利用ください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/24
    ナオコ8373さん
    女性
    30代
    ショップの対応は良くて、質問にも迅速に答えていただきました。
    注文日:2024/10/22
    ショップからのコメント
    2024/11/06
    レビューをいただき、ありがとうございます! ご質問への対応にご満足いただけたとのことで、安心いたしました。 今後もお客様に気持ちよくお買い物いただけるよう、迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/17
    まぁし19さん
    男性
    30代
    祖父と祖母の米寿のお祝いに、くまのぬいぐるみを購入しました。 説明欄には5〜10日後に発送とあったので、そんなものだと思っていたのですが、まさかの昨日発送で、翌日には手元に届きました! しかも梱包も丁寧で、見分けがつくように丁寧に付箋まで貼っていただいていました。 とても気持ちがよく、また祖父と祖母もとても喜んでくれました。 また機会があれば利用したいお店です。 この度は、素敵な商品とご対応ありがとうございました。
    注文日:2024/10/15
    ショップからのコメント
    2024/11/06
    レビューをいただき、ありがとうございます! お祖父様とお祖母様の米寿のお祝いに、くまのぬいぐるみをお選びいただき光栄です。 お届けまでのスピーディーさや梱包についてお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 ご家族皆様に喜んでいただけたとのこと、とても励みになります! またの機会がございましたら、ぜひご利用ください。 この度は素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/06
    購入者さん
    発送や問い合わせの返信も早く、とても助かりました!!
    注文日:2024/09/03
    ショップからのコメント
    2024/11/06
    レビューをいただき、ありがとうございます! 発送やお問い合わせ対応についてご満足いただけて良かったです。 「助かりました」とのお言葉をいただき、私たちも嬉しく思います! これからも迅速で丁寧な対応を心がけてまいりますので、 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/21
    購入者さん
    名前を入れてもらったのに、注文してから、とても早く届けて下さいました。信頼できるお店です。これからも利用されて頂きます。
    注文日:2024/05/31
    ショップからのコメント
    2024/11/06
    レビューをいただき、ありがとうございます! お名前入りの商品をお待たせすることなくお届けできて良かったです。 「信頼できるお店」とのお言葉、大変励みになります! 今後も安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、 ぜひまたのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/17
    購入者さん
    こちらの急ぎの注文や要望にも早急に答えてくださり、本当に助かりました🙇‍♂️とても親切丁寧な対応ありがとうございました!!✨
    注文日:2024/02/28
    ショップからのコメント
    2024/04/24
    お客様からの素敵なレビュー、そしてお褒めの言葉、心から感謝申し上げます。 急ぎの注文や要望に迅速に対応できたこと、お役に立てたことをとても嬉しく思います。お客様のご要望にお応えし、ご満足いただけたことが何よりです。 今後も変わらぬサービスと品質を維持し、お客様のご期待に応えられるよう努めてまいります。何かお困りの際は、いつでもお知らせください。お手伝いさせていただけることを心より願っております。 本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った