3点注文して2個口で届きました。
送料の変更はなく良かったのですが、1箱に帽子2個がぎゅうぎゅうに詰められていて、帽子のつばの部分に重なっていたもう1個のプラスチックの調整部分が押し当てられてクッキリと跡が付いてしまっていた。(1日放置して様子を見たが取れず)
重ね方を変えるか間に薄いクッションシート1枚入れるなどしたらこうならなかったかも。もしくは3個購入したので同梱する組み合わせを変えれば良かったのかも。
人によっては気にしないかもしれないで不良品といえるのか迷うところ。明らかに破損していたりしたら迷わず返品交換の申請が出来たのですが。
この程度での申請も面倒なので今回は諦めます。
【追記】
やはり気になったのでショップに問い合わせました。
梱包ではなく入荷時に付いていた可能性がある(他にも同じような物が見つかった様です)とのこと、新しいのを送っていただけることになりました。
同様のものが見つかったとの事なので、出荷前に検品をして頂きたかったです。