注文した翌日の午後に届きました。
たいへんに迅速な発送でありがたかったです。
強いて言えば、
・商品ページでは佐川急便と書いてあったが、実際はゆうパックで届いた
・商品サイズに対して、箱が巨大
・かつ、その箱に、商品が素のパッケージのまま入れてある
という点が少し気になりました。
注文した商品は、材質的に、ワレモノなどの心配は一切ないものだったので、梱包材が「緩衝材なし・箱だけ」だったのは問題ないのですが
メール便のような、小さいサイズの箱にして、送料を安くする選択肢などあったら、よりありがたいな…などと感じました。
(業界について全く知識なく記入しており、ワガママ、贅沢を申している面もあるかと思います。すみません)