最悪。
詐欺にあった気分です。
商品画像の色味が明るいピンクだったから購入したのに、到着した物はかなり暗めのなんとも言えないおばぁちゃんが着ていそうなピンク?ブラウン?何色だろう…
クーポンも使えないと後から言われて、勝手にそのまま決算されて、楽天でのお買い物でこんな目に遭ったのは初めて。
最低最悪のショップ対応に星1つもつけたくないです。
二千円弱すてたようなもの…
残念極まりない、詐欺です。
皆さまお気をつけを…と思って商品ページを見てみたらまさかの売り切れになっていました。
被害が拡大されなかったのはまだよかったかも。