ショップレビュー

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/12
    購入者さん
    迅速な対応に感謝します。 また機会があれば是非ともお願いします。
    注文日:2026/05/10
    ショップからのコメント
    2026/05/14
    この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 お取引にご満足いただけたようで大変光栄に思っております。 またのご利用を心よりお待ちしておりますので、 今後とも何卒よろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/20
    Ro-shi-comoさん
    女性
    50代
    エヴィスは毎回ミトマン楽天市場店で購入しております。近くに店舗がないので引き続きお取扱いしてください。
    注文日:2026/04/06
    ショップからのコメント
    2026/04/22
    いつもミトマン楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、EVISUの商品をご購入いただき、とても嬉しく思います。 近くに店舗がない中で、当店をご利用いただいているとのこと、大変光栄です。 これからもお客様にご満足いただけるよう、EVISUをはじめとする商品のお取扱いやサービスの向上に努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/22
    SEAFさん
    男性
    50代
    迅速かつ丁寧な対応でとても良い買い物ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
    注文日:2026/03/20
    ショップからのコメント
    2026/03/23
    この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。迅速かつ丁寧な対応にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。またの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。今後も気持ちの良いお取引を目指し、より良いサービスの提供に努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/01
    KA zuさん
    男性
    50代
    早急の対応有難うございます!また機会が有れば宜しくお願いします。
    注文日:2026/02/25
    ショップからのコメント
    2026/03/05
    この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 今後も迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいりますので、 ご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/01
    キング4649okさん
    女性
    50代
    購入してからショップからのメールが届き、発送メールも早くスムーズで良かったです。
    注文日:2026/02/26
    ショップからのコメント
    2026/03/05
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。 スムーズなお取引ができたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけることが、私たちの目指すところです。 今後もスピーディーかつ丁寧な対応を心がけて参りますので、 引き続きよろしくお願いいたします。 ご利用ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/22
    えぐ4045さん
    男性
    50代
    早期の対応と綺麗な梱包ありがとうございました。またよろしくお願いします。
    注文日:2026/02/21
    ショップからのコメント
    2026/02/23
    この度は当店をご利用いただきありがとうございます。 商品のみならず、梱包や対応につきまして、 こうしてお褒めいただけることは私たちの励みになります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 素敵なレビューをありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/22
    くにドンキーさん
    男性
    40代
    初めて利用しましたがお早い対応でスタッフさんも凄く丁寧で 大変満足しました。 エビスジーンズ商品も沢山有り また、欲しい商品が見つかりましたら利用したいと思います。 親切な対応ありがとうございます。
    注文日:2026/02/20
    ショップからのコメント
    2026/02/22
    ご利用いただき、誠にありがとうございます! 初めてのご利用で満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 スタッフの対応にもお褒めの言葉をいただき何より励みになります。 また、エビスジーンズの商品ラインナップも楽しんでいただけたようで安心いたしました。これからもお客様にとって魅力的な商品をご提供できるよう努めてまいります。 何か気になる点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください。 引き続きよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/30
    ケースリーさんさん
    女性
    40代
    早期の発送で不良もなく大変良い買い物でした。
    注文日:2026/01/27
    ショップからのコメント
    2026/01/31
    この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます。 早期の発送や商品の品質にご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思っております。 今後もお客様にご満足いただけるサービスと商品提供を心掛けてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/12
    購入者さん
    発送が早かったです!年末なのに…ありがとうございました!
    注文日:2025/12/31
    ショップからのコメント
    2026/01/14
    この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。年末のお忙しい中でもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。これからも迅速かつ丁寧な対応を心掛けてまいりますので、機会がございましたらぜひまたご利用ください。ありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/11
    りん2827さん
    女性
    40代
    迅速な対応&梱包も丁寧で、とても良いお買い物ができました! また同じような商品を購入する際は、お願いしようと思います。ありがとうございました。
    注文日:2026/01/06
    ショップからのコメント
    2026/01/11
    このたびはお買い上げいただき、誠にありがとうございました。 迅速な対応や丁寧な梱包にご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います! お客様に快適にお買い物をしていただけたことが、私たちにとって何よりの励みになります。 またのご利用をお待ちしております。 引き続きお客様にとって良いお買い物の場をご提供できるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 何かご要望等がございましたら、ぜひお気軽にお知らせください!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/10
    キング4649okさん
    女性
    50代
    注文してから発送してくれるのが早く梱包もコンパクトで安心しました。また購入するときは宜しくお願いします。
    注文日:2026/01/07
    ショップからのコメント
    2026/01/11
    この度はご注文いただき、さらに温かいご感想をありがとうございます。発送の迅速さや梱包についてご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。「安心しました」というお言葉に励まされます。引き続き、迅速かつ丁寧な対応を心掛けてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/28
    購入者さん
    初めて利用させていただきましたが、全てにおいて大満足のお店でした。 また機会があれば利用したいです。
    注文日:2025/12/20
    ショップからのコメント
    2025/12/29
    このたびは初めてのご利用、誠にありがとうございます!また、大満足とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。お客様にそう感じていただけたことが、私どもにとって何よりの励みです。次回ご利用いただく際も、さらにご満足いただけますよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/28
    もこもこchanさん
    女性
    50代
    年末に注文したのですが、すぐに届けて頂きました。 商品も可愛いくて、とても満足です。 有難うございました。
    注文日:2025/12/26
    ショップからのコメント
    2025/12/29
    この度はご注文いただきまして誠にありがとうございます。年末のお忙しい時期にも関わらず、無事に商品がお手元に届き、またご満足いただけたようでとても嬉しく思います。「可愛い」とのお言葉、大変励みになります。今後も迅速でご期待に添えるサービスを心がけてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。このたびは嬉しいお言葉をいただきありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/24
    購入者さん
    迅速な対応ありがとうございました。またよろしくお願いします。
    注文日:2025/12/22
    ショップからのコメント
    2025/12/25
    この度はお買い上げいただきありがとうございました。 迅速な対応についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく励みになります。 これからも安心してご利用いただけるサービスを心掛けて参ります。 ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/27
    購入者さん
    早い発送ありがとうございます。 梱包も問題なくスムーズでした。
    注文日:2025/11/18
    ショップからのコメント
    2025/11/28
    この度は商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。 また、発送の速さや梱包についてご満足いただけた旨のご感想、 大変嬉しく拝見しました。お客様にご安心いただける対応を心がけておりますので、 その点を評価していただけたことはとても励みになります。 今後とも迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいりますので、 またのご利用を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2025/11/23
    購入者さん
    毎回、日本郵便で配送なので 配送情報がヤマト運輸になっているので、変更して日本郵便に下さいお願いします。 日本郵便が配送なら頼まないので
    注文日:2025/11/21
    ショップからのコメント
    2025/11/23
    ご指摘いただきありがとうございます。 配送に関する情報が異なっており、混乱を招いてしまう結果となり申し訳ございません。 当店では、ご注文いただいたお客様のお住いのエリアやサイズにより商品の配送業者が異なる場合がございます。 今後は希望配送業者を記載していただく等の情報が正確に伝わるよう、確認を徹底いたします。 貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。 お客様にご満足いただけるサービスを目指してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/21
    おじぃ3さん
    男性
    50代
    発送も早く梱包状態も丁寧で問題ありません。
    注文日:2025/10/05
    ショップからのコメント
    2025/11/21
    このたびはレビューをいただき、誠にありがとうございます。 発送や梱包にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 今後も迅速かつ丁寧な対応を心掛けてまいりますので、またのご利用をお待ちしております。 何かお気づきの点やご要望などがございましたら、いつでもお知らせください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/19
    ナカちゃん63さん
    男性
    60代
    短期間での配送で満足。梱包もエコで良い。
    注文日:2025/11/08
    ショップからのコメント
    2025/11/21
    この度はご購入いただき、またご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 配送の迅速さやエコな梱包についてお褒めいただきありがとうございます。 これからもお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/26
    購入者さん
    とても早くご手配してくださり、ありがとうございました!また利用させて頂きます。
    注文日:2025/10/25
    ショップからのコメント
    2025/10/31
    この度は当店でのご購入、誠にありがとうございます。 商品の到着が早いとのご評価をいただき、とても嬉しく思います。 これからも、より良い商品を迅速、丁寧にお届けできるよう 努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/19
    購入者さん
    発送が早く良かったです。また利用したいです。
    注文日:2025/10/16
    ショップからのコメント
    2025/10/31
    この度は当店でのご購入、誠にありがとうございます。 商品の到着が早いとのご評価をいただき、とても嬉しく思います。 これからも、より良い商品を迅速、丁寧にお届けできるよう 努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/27
    trombe79さん
    男性
    40代
    注文から商品の到着まで時間がかからず、すぐに使い始めることが出来ました。
    注文日:2025/09/05
    ショップからのコメント
    2025/10/02
    この度は当店でのご購入、誠にありがとうございます。 商品の到着が早いとのご評価をいただき、とても嬉しく思います。 これからも、より良い商品を迅速、丁寧にお届けできるよう 努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/18
    購入者さん
    迅速に配送していただいて良かったです。購入後のメールもすぐ届いて安心して使えました。
    注文日:2025/08/08
    ショップからのコメント
    2025/08/21
    この度は当店でのご購入、誠にありがとうございます。 商品の発送、確認メールが早いとのご評価いただけて、とても嬉しく思います。 これからも、より良い商品を迅速、丁寧にお届けできるよう 努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/05
    ハスクのバニーさん
    男性
    60代
    梱包状態も良く。商品が届くのも早く満足しています。
    注文日:2025/07/31
    ショップからのコメント
    2025/08/07
    この度は当店でのご購入、誠にありがとうございます。 商品の梱包、発送が早いとのご評価いただけて、とても嬉しく思います。 これからも、より良い商品を沢山の中から選んでいただけるよう 努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/27
    購入者さん
    商品の発送が早くて良かったです。またよろしくお願いします
    注文日:2025/07/25
    ショップからのコメント
    2025/07/27
    この度は当店でのご購入、誠にありがとうございます。 商品の発送が早くご評価いただけて、とても嬉しく思います。 これからも、より良い商品を沢山の中から選んでいただけるよう 努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/02
    なおわくさん
    女性
    70代以上
    早くに届き満足です ありがとうございます
    注文日:2025/05/31
    ショップからのコメント
    2025/06/05
    この度はご購入いただき誠にありがとうございます。 またご多用中ショップレビューも投稿いただきましたこと、重ねてお礼を申し上げます。 これからも、より良い商品を迅速、丁寧にお届けできるよう 努めて参ります。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/30
    まいぶー12さん
    女性
    20代
    すぐに届いてありがたかったです。赤と二色セットで購入して、セットで届いたのもよかったです。
    注文日:2024/12/23
    ショップからのコメント
    2025/01/30
    この度は2色セットでのご購入をいただき誠にありがとうございます。 またご多用中ショップレビューを投稿いただきましたこと、重ねてお礼を申し上げます。 お褒めの言葉を頂戴し励みになります。 これからも、より良い商品を迅速、丁寧にお届けできるよう 努めて参ります。 寒さ厳しき折どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/23
    mk5270さん
    男性
    30代
    配送が早くてとても助かりました。 昔のレイトショーの山デザインのシリーズも取り扱って欲しいです。全種類買いますから、、、お願いします。
    注文日:2024/12/04
    ショップからのコメント
    2024/12/25
    この度はご購入いただき誠にありがとうございます。 またご多用中ショップレビューを投稿いただきましたこと、重ねてお礼を申し上げます。 今後、再生産された場合、山デザインシリーズの取り扱いも検討させていただきます。 ご提案ありがとうございます。 これからも、より良い商品を迅速、丁寧にお届けできるよう 努めて参ります。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/23
    まきPNDさん
    女性
    40代
    プレゼント用にラッピングしてもらったのに、迅速な発送でありがとうございました。
    注文日:2024/12/15
    ショップからのコメント
    2024/12/25
    この度はご購入いただき誠にありがとうございます。 またご多用中ショップレビューを投稿いただきましたこと、重ねてお礼を申し上げます。 これからも、より良い商品を迅速、丁寧にお届けできるよう 努めて参ります。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/20
    購入者さん
    迅速な対応で梱包もしっかりしてくれてたのでとても良かったです。 また機会があったら利用させて頂きたいです。
    注文日:2024/12/12
    ショップからのコメント
    2024/12/20
    この度はご購入いただき誠にありがとうございます。 またご多用中ショップレビューを投稿いただきましたこと、重ねてお礼を申し上げます。 これからも、より良い商品を迅速、丁寧にお届けできるよう 努めて参ります。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/03
    購入者さん
    迅速・丁寧な対応ありがとうございました。
    注文日:2024/11/28
    ショップからのコメント
    2024/12/04
    この度はご購入いただき誠にありがとうございます。 またご多用中ショップレビューも投稿いただきましたこと、重ねてお礼を申し上げます。 これからも、より良い商品を迅速、丁寧にお届けできるよう 努めて参ります。 日に日に寒くなりますので、どうぞご自愛くださいませ。 今後とも宜しくお願い申し上げます
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った