ショップレビュー

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/14
    購入者さん
    いつも新鮮なヤングコーンを発送してくださり、毎回丁寧な対応ありがとうこざいます。
    注文日:2026/06/05
    ショップからのコメント
    2026/06/15
    この度もご利用いただき誠にありがとうございます。 いつもヤングコーンをご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。 新鮮な状態でお届けできているとのこと、大変嬉しく思っております。 また、対応につきましても温かいお言葉をいただき、スタッフ一同大きな励みになります。 これからも美味しいヤングコーンをお届けできるよう努めてまいります。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/07
    Yasuniimiさん
    男性
    60代
    注文の受領連絡、配達日の連絡、その後のお礼などタイムリーで丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。
    注文日:2026/05/17
    ショップからのコメント
    2026/06/07
    この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます。 また、温かいお言葉を頂戴し、大変励みになります。 ご注文から配達まで、少しでも安心してお待ちいただけるよう心がけておりますので、そのようにお感じいただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 またのご利用を心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/04
    購入者さん
    蒸し焼きにしてヒゲまでおいしくいただきました。天ぷらもおいしくいただきました。
    注文日:2026/05/23
    ショップからのコメント
    2026/06/04
    この度はご利用いただき誠にありがとうございました。 ヤングコーンを美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 蒸し焼きはもちろん、ヒゲまで余すことなくお楽しみいただき、生産者にとっても何より嬉しいお言葉です。 また、天ぷらでも美味しくお召し上がりいただけたようで安心いたしました。 ぜひまた旬の味覚をお楽しみいただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/21
    モチモチ7736さん
    女性
    40代
    迅速な対応で、発送も早くて今回は野菜だったのですがしっかりした段ボールで送って頂けてとてもよかったです。
    注文日:2026/05/14
    ショップからのコメント
    2026/05/21
    この度はご利用いただき誠にありがとうございました。 また、嬉しいお言葉をお寄せいただきありがとうございます。 発送や梱包につきましてご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。 お野菜をできるだけ良い状態でお届けできるよう、梱包にも気を配っておりますので、そのように感じていただけて励みになります。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/20
    購入者さん
    新鮮なヤングコーンを鮮度が良い状態で発送くださり感謝します。また注文した時はお願いいたします。
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/05/20
    この度はご利用いただき誠にありがとうございました。 新鮮な状態でヤングコーンをお届けでき、ご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。 温かいお言葉をいただき、生産者ともども励みになります。 ぜひまたご注文いただけましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/18
    yuri8817さん
    女性
    60代
    大変早くお届けいただきありがとうございます。 追加料金なしでの梱包もしっかり丁寧で、お店さんのお心遣い感じます。 また購入できたらな、と思います。ありがとうございました。
    注文日:2026/05/05
    ショップからのコメント
    2026/05/18
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 無事に商品をお届けでき安心いたしました。 また、梱包につきましてもご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。 少しでも気持ちよくお受け取りいただけるよう心を込めてお包みしておりますので、そのようなお言葉をいただき大変励みになります。 ぜひまた機会がございましたらよろしくお願いいたします。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/17
    購入者さん
    とても良い対応のショップさんです。安心して購入しています。またよろしくお願い致します。
    注文日:2026/05/09
    ショップからのコメント
    2026/05/18
    この度はご利用いただき誠にありがとうございました。 また、温かいお言葉をお寄せいただき大変嬉しく思っております。 安心してご購入いただけているとのこと、何より励みになります。 これからも丁寧な対応と品質管理を心掛けてまいります。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/23
    ゆうちょ9671さん
    女性
    50代
    コスパ最高です。 商品の鑑定書も付いてますし、デザインも可愛いし、すごい気に入って毎日使ってます。指輪でこんなにいい気分になれるっていいですね!
    注文日:2026/03/10
    ショップからのコメント
    2026/03/23
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 また、嬉しいお言葉をお寄せいただき心より御礼申し上げます。 デザインや着け心地にもご満足いただき、毎日ご愛用いただいているとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 なお、本商品には鑑定書ではなく品質保証書をお付けしておりますが、ご安心いただけているようで何よりでございます。 これからもお客様にご満足いただける商品づくりに努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/20
    わかニャン1129さん
    男性
    60代
    また購入しますのでよろしくお願いします 少し小さめに感じますが…
    注文日:2026/03/05
    ショップからのコメント
    2026/03/21
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 また、再度のご購入をご検討いただき大変嬉しく思っております。 サイズ感につきまして、少し小さめに感じられたとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございません。 リングのデザインや幅により、着用感が異なる場合がございます。 今後も安心してお買い物いただけるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/20
    taMxさん
    女性
    30代
    大きめサイズへの0.5号刻みに感謝いたします。ゴールドの地金が美しくて感動しました。エタニティのダイヤも揃っていて技術の高さを感じました。総じて良い買い物が出来ました。
    注文日:2026/03/10
    ショップからのコメント
    2026/03/20
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 また、心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 0.5号刻みのサイズ対応や、ゴールドの質感、ダイヤモンドの美しさにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 山梨・甲府の職人が細部までこだわり仕立てておりますので、その品質を感じていただけたことは私どもにとって何よりの励みでございます。 ぜひ末永くご愛用くださいませ。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/14
    domesticpamyuさん
    男性
    30代
    予定日にちゃんと届きました。 優良店です。 店頭にもいってみたいと思いました。
    注文日:2026/02/19
    ショップからのコメント
    2026/03/14
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 予定通り商品をお届けでき安心いたしました。 また温かいお言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく思っております。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/03/10
    購入者さん
    可もなく不可もなく。 購入時の質問に対して返答があれば、もう少し安心できたかなと思います。
    注文日:2026/02/23
    ショップからのコメント
    2026/03/11
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。 ご購入前のお問い合わせにつきまして、ご安心いただけるご対応ができず申し訳ございませんでした。 今後はより分かりやすく、迅速なご案内ができるよう努めてまいります。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/08
    購入者さん
    梱包も丁寧で嬉しかったです。 ありがとうございました。
    注文日:2026/01/01
    ショップからのコメント
    2026/03/08
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 梱包につきましてお喜びいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 お届けの際に少しでも安心してお受け取りいただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/05
    レンナディさん
    女性
    50代
    出来上がりが早く驚きました。梱包も丁寧ですし、コンビニで受け取れますのでとても有り難いです。商品が届くのをいつも楽しみに待っております。
    注文日:2026/02/22
    ショップからのコメント
    2026/03/06
    レビューありがとうございます。 仕上がりや梱包、コンビニ受け取りについてもご満足いただけて嬉しいです。 商品を楽しみにしていただけているとのお言葉、とても励みになります。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/17
    レンナディさん
    女性
    50代
    裏抜きなしの物を探すのが一苦労なので、こちらのお店ははっきり情報として載せてくださっているのでとても助かります。また、出来上がりも早く良かったです。
    注文日:2026/02/04
    ショップからのコメント
    2026/02/17
    レビューありがとうございます。 裏抜きなしの仕様を気に入っていただけて、とても嬉しいです。 分かりやすいご案内をこれからも心がけてまいります。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/09
    くにくにchanさん
    女性
    50代
    綺麗なラッピングをありがとうございました。とても素敵です。
    注文日:2026/01/05
    ショップからのコメント
    2026/02/09
    この度は嬉しいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 ラッピングにつきまして「とても素敵」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。 お受け取りの際に少しでも喜んでいただけましたら、私どもにとって何よりの励みです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/05
    サンキューねこさん
    女性
    60代
    約束の日にきちんと届きましたが、発注してから届くまでが3週間くらいかかりましたので、その中間に「ただ今の状況」などの連絡があるとより丁寧かなと思いました。
    注文日:2026/01/13
    ショップからのコメント
    2026/02/05
    レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 制作期間中のご案内が足りず、ご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を参考に、より分かりやすいご連絡を心がけてまいります。 貴重なお声をありがとうございました。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/05
    GIuckさん
    男性
    50代
    受注生産という事も理解して購入しましたが、発送が何時くらいになるのか知りたく連絡しました。 直ぐに返信が有り対応も良く信頼出来るショップ様と思いました。
    注文日:2026/01/07
    ショップからのコメント
    2026/02/05
    レビューありがとうございます。 お待ちいただく中でのご不安に対し、安心していただけたとのこと、とても嬉しいです。 これからも丁寧で分かりやすいご案内を心がけてまいります。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/03
    購入者さん
    良い商品をありがとうございました。また機会があれば利用させていただきます。
    注文日:2026/01/01
    ショップからのコメント
    2026/02/03
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 お品物にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/03
    domesticpamyuさん
    男性
    30代
    発注も早いし、ちゃんとダブルロックの18金で商品もいいです。 何か金製品を購入するときはまた利用しようと思いました
    注文日:2026/01/29
    ショップからのコメント
    2026/02/03
    レビューありがとうございます。 発送や品質にご満足いただけて、とても嬉しいです。 またご利用いただけるとのこと、励みになります。 これからも安心して選んでいただける商品をご用意してまいります。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/01
    レンナディさん
    女性
    50代
    梱包も丁寧で、出来上がりも予定通りでしたし、発送時にも連絡がありましたから、安心できるお店だと思います。
    注文日:2026/01/09
    ショップからのコメント
    2026/02/01
    レビューありがとうございます。 安心してお買い物いただけたとのこと、とても嬉しいです。 これからも丁寧な対応を心がけてまいります。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/30
    購入者さん
    注文確認メールで間違い時等は至急連絡下さいとの記載があったので、サイズを大きくして頂きたいとメールしたのですが、お気づきにならなかったのか連絡はありませんでした。こちらが変更をお願いしたので仕方ないですが、返信して下さったら有難かったです。その他は良かったです。
    注文日:2025/09/04
    ショップからのコメント
    2026/01/30
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 また、サイズ変更のご連絡につきまして、こちらの確認が行き届かず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 本来であれば、すぐにご返信し、ご安心いただくべきところ、配慮が至らず申し訳ございませんでした。 いただいたお声を真摯に受け止め、今後はご連絡の確認体制を見直し、より迅速・丁寧な対応に努めてまいります。 そのような中でも「その他は良かった」とのお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。 今後とも安心してご利用いただけるショップを目指してまいりますので、またご縁がございましたら幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/28
    Loveギズモさん
    女性
    40代
    とても可愛らしい箱に入れていただき、ありがとうございました。梱包も丁寧で大変満足しました。ミル打ちも美しく、20日程待った甲斐がありました。沢山使わせていただきます。
    注文日:2026/01/08
    ショップからのコメント
    2026/01/29
    この度はご丁寧で嬉しいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 お箱や梱包につきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 また、商品につきましても「美しい」「待った甲斐があった」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大きな励みとなっております。 お届けまでお時間をいただきましたが、その分ご満足いただけたことを何より嬉しく思っております。 ぜひこれからも、たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/27
    みかん(・o・)ノさん
    女性
    50代
    無事商品受け取りました。 ありがとうございました。
    注文日:2026/01/01
    ショップからのコメント
    2026/01/27
    レビューありがとうございます。 無事にお受け取りいただけて安心いたしました。 これからたくさんご愛用いただけましたら嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/26
    北国のゆうこりんさん
    とても丁寧に対応していただきました。母へのプレゼントなので喜ぶと思います。ありがとうございました。
    注文日:2026/01/06
    ショップからのコメント
    2026/01/26
    レビューありがとうございます。 透かし模様のリングを気に入っていただけて、とても嬉しいです。 お母様へのプレゼントとのこと、素敵ですね。 喜んでいただけましたら、私どもも嬉しく思います。 何かございましたら、いつでもご相談ください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/26
    購入者さん
    とても丁寧な梱包と迅速な対応ありがとうございました 前回同様素敵なお品、大変気に入りました
    注文日:2026/01/13
    ショップからのコメント
    2026/01/26
    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、あたたかいレビューをお寄せくださり、大変嬉しく拝見いたしました。 梱包や対応につきましてもご満足いただけたとのこと、安心いたしました。 前回に続き、お品物を気に入っていただけましたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。 これからもご期待にお応えできるよう、丁寧なものづくりと対応に努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/25
    購入者さん
    購入時の問い合わせにも迅速に回答いただき、また、発送時の天候による遅れの可能性のご連絡もいただきました。 要望にも快く応えていただき、とても丁寧な対応をされるショップだと感じました。
    注文日:2026/01/14
    ショップからのコメント
    2026/01/26
    この度はご丁寧なレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 ご購入前のお問い合わせや、発送時のご案内につきまして、ご安心いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 また、ご要望にもご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大きな励みとなっております。 今後もお客様に寄り添った丁寧な対応を心がけ、安心してお買い物いただけるショップであり続けられるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/25
    購入者さん
    予定通りの日付けで届きました。注文後のサイズ変更にも感じ良く応じて下さりありがとうございました。
    注文日:2026/01/01
    ショップからのコメント
    2026/01/25
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 予定通りにお届けでき、安心いたしました。 また、ご注文後のサイズ変更につきましても、ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 今後もお客様に寄り添った対応と、安心してお買い物いただけるサービスを心がけてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/23
    購入者さん
    親切丁寧な対応をしていただきました。 同じピアスを何度か購入してますが、これから先もスペアを手元に置いておきたいです。 今のご時世で地金の値段等も上がっているのでなるべく早く買わなきゃなぁと思っています。
    注文日:2026/01/14
    ショップからのコメント
    2026/01/23
    当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、あたたかいお言葉をお寄せくださり、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。 同じピアスを繰り返しお選びいただいているとのこと、本当に光栄に存じます。 大切にご愛用いただいているお気持ちが伝わり、心より感謝申し上げます。 地金価格につきましても、ご理解をいただきありがとうございます。 今後もできる限り品質を保ちながら、安心してお選びいただける価格とサービスを心がけてまいります。 これからも末永くお付き合いいただけましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/11
    rakuraku1111122223333さん
    女性
    40代
    とても使いやすく、日常でもきちんとした場でも大活躍しています。
    注文日:2025/03/05
    ショップからのコメント
    2026/01/12
    レビューありがとうございます。 普段使いからきちんとした場まで活躍しているとのこと、とても嬉しいです。 ぜひこれからもたくさんご愛用ください。 またのご利用をお待ちしております。
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った