ラストワンマイル協同組合という配送会社が最悪。
配送連絡があったのに当日、一向に荷物が届かず。
荷物が配達されず、21時近くになっても届かないので状況確認で、問い合わせ確認したら、配送履歴は、配達店をでた履歴が9:38の後、18:19持ち帰りの状態に。その時間は確実に部屋に居たし、不在票も入ってないのだから、持ってきていないのは確実。会社の備品だったので、はやく受取りしたかったし、何度も来てもらうのは申し訳ないと思って待っていたのに、就業後3時間も待ってた意味なし。
来ていないのにシステム上では不在扱いに偽装しているの本当にふざけてる。
配達業者を調べたらGoogleの口コミも同じような状況の人が多く口コミも最悪。
この配送会社使ってる時点で次回の購入は避けようと思う程度には不快でした。