欲しいワンピースが1点あり、送料無料にするため、ボトムスと合わせて計2点を購入。
すると翌日の夕方、ボトムスの方が購入後に在庫が無かったと判明したと連絡ありました。全キャンセルするか、ボトムスだけキャンセルするか、他の商品を選んで欲しいと、メールが。
ボトムスだけキャンセルすると、購入時使えたクーポンの適用が変わる(つまりクーポン使えない?)と明記されていたため、送料もかかるのは勿体ないので、やむを得ず他のボトムスへの変更を返信しました。また、マラソン中の5の付く日に購入したので、ポイント還元はどうなりますか?と質問もしました。
そこから丸1日返信なし。
ショップの在庫管理がずさんな為に、ヤキモキするハメになり、果たして商品は届くのか、キャンセルされるのか、ポイント還元はどうなるのか、不安な状態です。
誰にでもミスはあると思いますが、その後の対応に誠意がなく本当に残念なショップです。