当初、商品の仕上がりについて残念な思いがあり、厳しい評価をさせていただきました。
その後、改めてディアショップ様とやり取りをさせていただく中で、こちらの気持ちを丁寧に汲み取り、誠実にご対応いただきました。こちらの気持ちを真摯に受け止め、丁寧に向き合ってくださったことに感謝しております。
オーダーメイドのお品物だからこそ、製作前の打ち合わせでは、購入者側も希望や要望を具体的に伝え、イメージ画像を細部まで確認したうえで承認することが大切だと、今回の経験を通して改めて感じました。
ディアショップ様は、こちらに真摯に向き合ってくださるお店だと思います。これからご注文される方にも、要望を明確に伝え、お店側の説明を聞き、イメージ画像を十分に確認されることをおすすめします。
今回の一連のご対応を踏まえ、評価を変更させていただきます。ありがとうございました。
【前回のレビュー】
初めて利用させていただきましたが、オーダーメイドは要注意だと思います。
写真の修正についてショップの方からは全く提案してくれませんし、気を利かせて修正してくれることはまずありませんので、送られてきたイメージ画像をよくよくチェックして、こちらから積極的かつ具体的に修正の指定をしないとダメです。私は残念な結果になりました。