購入した2点のリングに関しては文句のつけようもないのですが、ぜひ改善していただきたいことを数点書かせていただきます。
まず最初に、ゆうメールの発送を有料でもいいのでゆうパケットかヤマト運輸のネコポスも選べるようにしてほしいです。
ゆうメールは配達まで時間がかかりますし、今回は土日を挟んだので発送のご連絡を頂いてから到着までかなり待たされました。
ゆうパケットやネコポスだと早いし(特にネコポス)、土日も配達してくれるし追跡もできるので購入者側としてはとてもありがたいです。
また、ゆうメールでは信書が送れないので手書きのお手紙の同封しなくなったということですが、そもそもゆうメール(旧・冊子小包)でアクセサリーを送ることはできないことになっています。
・ショップからのご連絡について
注文確認メールの後は発送メールまで何もご連絡がないのは不安です。
途中「あと〇日前後で完成します」などいう進捗メールや、今回私はコンビニ支払い(前払い)でしたが、楽天から入金確認のメールはありましたが、ショップさんの方からも「入金を確認したので、これから製作に取り掛かります」などちょっとしたメールが欲しいです。
入金確認後、発送まで何もないのは不安です。
どうか、ご検討をお願いします。