予定より1日早く到着しましたが、何の連絡もなく来たので、会社に迷惑かけてしまいました。楽天の配達状況では、到着して2日たちますが、いまだに配達店にきてない状況です。どうなってるんでしょうか?それと、佐川急便はやめてもらいたいです。ひどすぎます。13万円もするものを、縦たり横にしたり、箱はつぶれたり、心配になり佐川急便の方に、商品確認するので少し待って下さいと言ったら、あからさまに不機嫌になりました。最低です。カーマニアさんは、全然悪くないですが、凄く不愉快でした。これから指定出きるなら、佐川急便は、無しですね!