なんとも無礼で最悪な店。
日曜のみお休みのようです。
9/20午前中に注文。
9/24まで、何の連絡もなし。発送もなし。
9/24午後に、店へ
「何か連絡ください」とメール。
返ってきたのは、
「運送会社のシステムトラブルが発生しており、出荷準備が中断しているとの情報が入っております。復旧し次第の出荷となりますので、ご了承下さい」
謝罪はなし。
注文確認メールすらなかったのも、配送会社の責任なのだろうか?
そういう遅延連絡を、なぜ客が問い合わせる前に、もっと早くしないのだろうか?
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楽天外部の店だけど、後に注文した所は、9/21に発送されている。
システムエラーとやらはいつからなの?
9/20の注文直後からではないよね?
なんでもかんでも配送会社の責任ですか?
顧客に連絡しなかったのは店の落ち度なのに、謝罪すらないのね。
全部配送会社が悪いのね。
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仮に、
9/21に発送されれば、私の到着希望期間である9/22(備考欄記載)に着いています。
つまり、希望発送期間が9/21からですが、その日から遅延したのはお店の都合でしょう。
もし9/24に発送されたとしても、3日も遅らせる理由はこちらにはありませんし、店の落ち度かと。
それをこちらが備考欄に書いたから、みたいなことメールして来ましたが、
私は、9/21から更に遅く発送してくれなどとは言っていません。
すごい理屈ですね。
その理屈だと、9/30発送でも客のせいにできちゃう。
(自分としては、9/22か9/23に届いてほしかった)
第一、注文後に何のメールも来ませんし、○月○日に発送しますとも知らせないで
ずっと
無視を決め込んでいたのですから。
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キャンセルをお願いしました。
この店の理屈が理解できませんし、安心して利用できませんので。
因みに、キャンセルは、客都合で処理されたようです。
ポイント失効などについて、事前にお知らせはありませんでした。