御社の営業日に入りおよそ1日過ぎました。
問い合わせ内容は破損商品のクレームと交換依頼です。
配送(現場運送と佐川急便)からも連絡をしてもらえるように頼んでおります。
購入者であるウチからも、楽天アプリと直メールで問い合わせております。
安い買い物ではないのですが、破損したソファーが届いております。
新品で買っているので、交換相談をしていますがなんの連絡もありません。
適正な対応がなければ、こちらも対応対処を考えないといけません。
レビューは最低にしておきます。
御社の対応をお待ちしております。
8/27 交換品が届きました。
破損はありませんが、油で汚れた手の跡が複数箇所ありました。配送の方と確認共有し共に撮影しております。一台目よりも剛性が落ちて、横になると異音が出ています。
デザインも良く、機能性も満足なんですが、丁寧な作りをしていません。お値段の割には作りが悪いです。
御社の見解を知りたいです。