オーダーでアームチェアーとオットマンを注文しました。注文が8月で入荷は3月でした。随分と時間がかかりましたが、もっと問題なのが、お店へ届いてから「実は生地が足りなくてオットマンは生地が貼られていない状態で入ってきました。」とメールが! 何故現地出向前にその情報がまわってこないのか疑問です。そしてそんな大事な情報をメールひとつで。生地は輸入物を支給したので、今更言われても在庫があるかどうかもわかりません。問い詰めると、生地不足ではなく現地で生地を汚したとのこと。現地の工場の人をコントロール出来ていないと思います。生地は幸い在庫があったので送りましたが、「日本の張り替え屋さんが混んでいて時間がかかります」とのこと。事前にわかっている事なので
どうして先に予約してくれないのか疑問でした。全ての事において対応が後手後手で今回は怒りが収まらず、こちらへ投稿しました。
前回、別の物を生地支給で注文した際も残布の返却がなかったので、今回は絶対に残布は返却してくださいと言ってようやく残布は届きました。
結局商品到着は4月上旬になりました。8か月かかっています。
チェアーとオットマンで約27万位の注文。(もちろん生地代は別)他の高い注文の方の対応に追われて、これ位ならちゃんと対応していただけないのでしょうか? カーテン製作など何度もリピートしていたのに残念です。