コマの処理方法について問い合わせしたところ「実際に商品を何とも言えないからすぐ送ってほしい」と言われたためすぐに返送しました。到着後には1度連絡いただきましたが、その後1週間経つも連絡ありませんでした。その期間商品は手元にありませんがカードの金額は30万近くが引き落としされている状態なので、このまま音信不通になったらどうしようととても不安でした。
何度か問い合わせフォームから数回問い合わせしても返信いただけず、商品が木谷さまに届いてから10日後に携帯に電話したところ、多忙や工場の都合で遅れていたとのことで、翌日に新しい?商品を発送していただきました。
木谷さまの都合は色々とあるかと思うのですが、高額な商品でしたので、もう少し早めに連絡をいただけたら不安のない買い物ができたとできたことを残念に思いました。商品自体は予想通りの品でしたので、その点がとても残念で悲しく思いました( ; ; )