新築に引越して一つ目の家具として届きました。
組み立ては非常に困難でしたが1時間程かけて残り少しになってから木の板の部品が二つ不足しておりメーカー様へ直接電話をさせていただきました。
メーカーからの回答は数日後に通常の配送ルートで届けるから待てとのこと。
他の家具も組み立てなければいけないので早めにいただきたいと伝えてさせていただきましたがそれは無理の一点張り。
上司の方に代わることも無くこちらはしょうがなく組み立て途中のクソほど重たいこの不良品を2階に運ばされました。
品質管理も最低ですが(収容数不足)対応も最低かと思います。
電話での対応もああ、またクレームか、みたいな適当な対応。
これから幸せな生活が始まると思っていたのですがいきなりこちらのメーカー様のせいで非常に非愉快な気持ちにさせられました。
同じような被害者を出さない為にこちらへ入力させていただきます。