買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
ロリアン洋菓子店
ロリアン洋菓子店のレビュー・口コミ
楽天市場
ロリアン洋菓子店
ロリアン洋菓子店のレビュー・口コミ
ショップレビュー
ロリアン洋菓子店
4.82
(6,768件)
レビュー一覧
並び替え
新着レビュー順
参考になった順
絞り込み
絞り込み
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
3
2026/06/08
ルカリオ26さん
女性
30代
いつも梱包など丁寧にありがとうございます。
さらに表示
注文日:2026/05/27
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/06/03
kiyo2989さん
女性
60代
以前海老名に住んでいたころ、ロリアンさんのファンでよくケーキを購入していました。今回 嫁のバースデーにロリアンさんのケーキをプレゼントしようと注文させて頂きました。ロリアンさんのケーキは特にスポンジがしっとりしていて、クリームも甘さ控えめでとっても美味しいと思ってます。嫁からもとっても美味しかったと連絡あり、良かったと思いました。今横浜のほうに引っ越しをして、ロリアンさんのケーキを食べれないのですが、ネット通販があるのを知ったので、また購入したいと思います。ありがとうございました。
さらに表示
注文日:2026/05/22
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/06/02
購入者さん
迅速な対応と、温かみのあるメール 、ケーキを守りしっかりと梱包して送るスタッフの姿勢にはケーキに対する愛情と自信を感じました。
さらに表示
注文日:2026/05/14
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/30
こうちゃん7772013さん
男性
70代以上
早い対応ありがとうございます。また機会があればお願い致します。 ロリアン洋菓子店ショップ様有り難う御座います。
さらに表示
注文日:2026/05/25
ショップからのコメント
2026/05/30
この度は、当店をご利用いただき、また嬉しいお言葉をいただきまして 誠にありがとうございます。ご満足いただけたこと、とても光栄に思います。 今後も迅速な対応を心がけ、更にご満足いただけるよう努めて参ります。 引き続きのご愛顧、何卒よろしくお願いいたします。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/26
OhanaKohanaさん
女性
60代
どうもありがとうございました。きれいに入っていて、気持ち良くいただきました。又よろしくお願いします。(^^)
さらに表示
注文日:2026/05/05
ショップからのコメント
2026/05/30
この度はレビュー投稿いただき、誠にありがとうございます! 商品を気に入っていただけたようで嬉しく思います。また、お褒めのを頂きのお言葉をいただき、大変励みになります。またの機会にも満足いただけるよう、心を込めた対応を心がけてまいります。 こちらこそ、またのご利用を心よりお待ちしております!嬉しいコメント、本当にありがとうございました。(^^)
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/25
こよみちゃんさん
女性
50代
とても丁寧に梱包されていて崩れてることもなく大変良かったです。日付指定もしっかりで助かりました。
さらに表示
注文日:2026/05/11
参考になった
不適切レビュー報告
3
2026/05/23
Kat’sさん
女性
60代
いつも、素早い対応で、沢山の、オーダーにも対応して、頑張っているなと、思っています。沢山の人が満足のいく商品を作るのは、とても大変な苦労があると思います。良いお客さんばかりでは有りません。しかし、お客様は神様です。1人を失うと、10人失うと言うのは、もう昔の話なのでしょうかね?
さらに表示
注文日:2026/04/26
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/22
購入者さん
指定日時に到着しました。 梱包もシッカリしていて綺麗な状態でした またお願いします。
さらに表示
注文日:2026/04/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/21
購入者さん
初めての注文から今年で20年になります。対面販売のような、あたたかみのあるショップ様です。これからも宜しくお願いします。
さらに表示
注文日:2026/03/20
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/19
yoshimin3333さん
女性
60代
包装が丁寧で愛情が感じられます。メールのやり取りもタイミングがよく安心します。
さらに表示
注文日:2026/05/08
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/19
購入者さん
いつも丁寧な梱包です。 ありがとうございます。
さらに表示
注文日:2026/05/13
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/17
購入者さん
崩れず届きました。ありがとうございます^ ^
さらに表示
注文日:2026/05/01
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/15
購入者さん
丁寧な対応をしてくださいます。何度もお世話になっております。
さらに表示
注文日:2026/04/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/14
hiro08095996さん
男性
50代
迅速な対応有難うございました。 また、機会が有りましたら宜しくお願いします。
さらに表示
注文日:2026/03/30
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/05/13
sarryhiroさん
男性
60代
友人のお持たせ用に購入しました。自分は食べていないので分かりませんが、美味しかったそうです。
さらに表示
注文日:2026/03/05
ショップからのコメント
2026/05/14
この度は、商品をご購入いただき、誠にありがとうございます! お友達へのお持たせとしてお選びいただけたとのこと、とても光栄に思います また、美味しいとおっしゃっていただけたことが何より嬉しいです。今後とも喜んでいただける商品を提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたご利用くださいませ。ありがとうございました!
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/13
shio-iさん
女性
50代
指定日に到着、形崩れもなく、発送メールも届き、安心してお買い出来ました。 2回目です。
さらに表示
注文日:2026/04/30
ショップからのコメント
2026/05/14
この度はご購入いただき、また嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございます。 リピート購入とのことで、再度ご利用いただけて、大変嬉しく思います。 綺麗な状態でご指定日に無事お届けでき、安心いたしました。また、発送メールでスムーズに商品をお待ちいただけたとのこと、お役に立てましたようでよかったです 今後もお客様に安心してお買い物いただけるよう、迅速かつ丁寧な対応を努めてまいります。何かお気づきの点やご要望がございましたら、ぜひお気軽にお知らせください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/12
たか88429307さん
女性
50代
お誕生日には購入してます どれもとても美味しいです
さらに表示
注文日:2026/05/03
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/11
購入者さん
梱包がとても丁寧で良かったです。 勿論、お味も大満足でした。
さらに表示
注文日:2026/04/30
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/11
かたじいさん
男性
50代
新しいデザインのケーキでしたが、いつも通りの美味しいケーキに満足しました。
さらに表示
注文日:2026/04/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/10
砂に書いた名前さん
女性
60代
梱包も丁寧、崩れやすい商品ですが、クール便で約束した日に配送されました とても満足です
さらに表示
注文日:2026/04/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/10
やまとんちゅう3177さん
女性
50代
今回 私の再就職、息子の進学祝いで桜咲くクッキー、バタークリームケーキをオーダーしました。 私はバタークリームケーキが届く日を指折り数えて楽しみにしておりました。 箱を開けて見ると、まるで白薔薇みたいな ケーキで嬉しかったです。 オーナー様、スタッフの皆様美味しい バタークリームケーキ、桜咲くクッキー 作って頂きありがとうございました。 息子と私で話しが弾み楽しい時間を過ごすことができました。 ご馳走様でした。
さらに表示
注文日:2026/04/13
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/10
購入者さん
きめ細かな詳細提供で安心してケーキを受け取ることができました。 ケーキも崩れること無く完璧でした。
さらに表示
注文日:2026/04/21
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/09
きゃっくんさん
男性
50代
今回もクッキー缶を追加で購入しました。発送も対応もいつもきちんとしてくれます
さらに表示
注文日:2026/04/25
参考になった
不適切レビュー報告
3
2026/05/09
サブロウ3426さん
男性
60代
送り先が自宅(母宛)だったから良かったのですが、送り主情報が記入されておらず、受け取った母が誰から?となっていました。
さらに表示
注文日:2026/04/07
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/09
購入者さん
美味しさも勿論ですが、丁寧な梱包にも心躍りました。 どうぞまた宜しくお願いいたします。 ご馳走様でした!
さらに表示
注文日:2026/04/28
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/08
きょとちゃさん
女性
50代
迅速、丁寧に発送していただきましてありがとうございました
さらに表示
注文日:2026/05/04
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/06
もんたん6653さん
60代
缶のクッキーもパッケージが凄く可愛いかったです。綺麗に包装して送って頂きありがとうございました。
さらに表示
注文日:2026/04/29
ショップからのコメント
2026/05/07
この度は当店の商品をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。 パッケージデザインについて気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 また、包装や配送に関してもご満足いただけたようで安心いたしました。 お客様に喜んでいただける商品作りやサービスを心掛けておりますので、このようなお声をいただけることが大きな励みとなっております! ぜひ、またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/03
spectronさん
男性
60代
二度目の注文でしたが、配送も含め今回も期待通りで大満足です。 今後も利用させて頂きたいと思います。
さらに表示
注文日:2026/04/08
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/01
購入者さん
いつも丁寧な梱包で、おいしいものを届けていただきありがとうございます。
さらに表示
注文日:2026/04/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/29
beiitreeさん
女性
60代
きれいな状態で届きました ありがとうございます
さらに表示
注文日:2026/04/11
参考になった
不適切レビュー報告
前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
...
100
次へ
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った