ショップレビュー
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingrating-star-half
4.89
(2,930件)

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/29
    購入者さん
    丁寧にご対応いただきありがとうございました。また利用させていただきます。
    注文日:2026/05/10
    ショップからのコメント
    2026/05/31
    温かいお言葉をいただきありがとうございます。 これからもご期待に添えるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/29
    T.すみれさん
    女性
    70代以上
    とても、丁寧な包装でありがとうございました
    注文日:2026/04/05
    ショップからのコメント
    2026/05/01
    この度はご利用いただきありがとうございます。丁寧な包装についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。お客様に喜んでいただける丁寧な対応をこれからも心がけてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/29
    T.すみれさん
    女性
    70代以上
    迅速に対応して下さり、ありがとうございました。
    注文日:2026/04/20
    ショップからのコメント
    2026/05/01
    この度はご利用いただき、ありがとうございます。迅速な対応にご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。今後もお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/25
    購入者さん
    清潔で丁寧な梱包ですぐに発送して頂きました。 美味しく頂きます。
    注文日:2026/03/21
    ショップからのコメント
    2026/03/28
    丁寧なレビューをいただき、誠にありがとうございます。 梱包状態や発送についてご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。 お召し上がりいただく時間が素敵なひとときとなりますように。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/23
    購入者さん
    丁寧な梱包や実店舗の雰囲気から信用できる素敵なお店だと思います。
    注文日:2026/03/20
    ショップからのコメント
    2026/03/24
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。梱包や店舗の雰囲気に対してそのようなお言葉をいただき、大変嬉しく思います。お客様にご満足いただけるよう、一つひとつ丁寧に対応することを心がけております。これからも信頼していただけるお店作りを目指してまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/10
    furufuru1214さん
    女性
    50代
    和菓子屋さんらしくとても丁寧に梱包されていて嬉しかったです。
    注文日:2026/03/05
    ショップからのコメント
    2026/03/18
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。梱包にご満足いただけたとのお声、大変嬉しく存じます。和菓子の美味しさだけでなく、見た目や届ける際の細部にも心を込めておりますので、お客様に喜んでいただけたことが大変励みになります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/07
    クール&ティアラさん
    女性
    60代
    すぐに発送していただきました。日付指定でしたので、運送屋さんに保管されていて届くのが待ち遠しかったです。
    注文日:2026/02/28
    ショップからのコメント
    2026/03/08
    レビューをいただき、ありがとうございます。ご指定の日付に合わせてお届けできたようで安心いたしました。到着までお待ちいただく時間が少しあったとのことですが、その間も楽しみにしてくださっていたこと、大変嬉しく思います。これからも迅速で丁寧な対応を心がけてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。何かお気づきの点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/07
    購入者さん
    発送が早くて助かりました。また伊豆に行った際には、お土産に買わせていただきます。
    注文日:2026/03/01
    ショップからのコメント
    2026/03/08
    このたびはご購入いただき、誠にありがとうございます。発送についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。 また伊豆にお越しの際には、ぜひお土産として再びお選びいただけましたら幸いです。今後ともご満足いただける商品とサービスの提供に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/16
    akahanatonakaiさん
    女性
    50代
    きちんとした梱包で届きました。 指定通りに届けてもらえました。 ありがとうございました。 また利用したいと思います。
    注文日:2026/01/24
    ショップからのコメント
    2026/02/17
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。無事に指定通りの日時でお届けでき、梱包についてもご満足いただけたようで安心いたしました。お褒めの言葉をいただき、大変励みになります。 また次回のご利用を心よりお待ちしております。引き続きお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/13
    購入者さん
    丁寧な発送でとても信頼出来るお店です。また機会があればヨロシクお願いします。
    注文日:2026/02/05
    ショップからのコメント
    2026/02/15
    この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 また、発送についてお褒めの言葉を頂き、大変光栄です。次回もご満足いただけるお取引を目指して参ります。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/30
    購入者さん
    発送も速くて梱包も丁寧でした!また食べたくなったら注文させていただきます!
    注文日:2026/01/21
    ショップからのコメント
    2026/01/30
    この度はご利用いただきありがとうございます!発送や梱包に関してお褒めいただき、大変嬉しいです。次回のご注文も楽しみにお待ちしております!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/30
    アエロスパシャルさん
    男性
    70代以上
    お菓子は美味し、包装も綺麗で気持ちよく頂きました。
    注文日:2026/01/19
    ショップからのコメント
    2026/01/30
    この度はご購入いただき、ありがとうございます。美味しくお召し上がりいただけたとのこと、そして包装もお気に召していただけたようで、大変嬉しく存じます。今後もお客様にご満足いただける商品とサービスをお届けできるよう努力してまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/24
    ハッチ195さん
    女性
    70代以上
    間瀬さんのお菓子はお抹茶に良く合うので日本に帰国のたびに買って帰ります。
    注文日:2026/01/19
    ショップからのコメント
    2026/01/24
    素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございます。間瀬のお菓子を日本のお抹茶と共に楽しんでいただけているとのこと、大変嬉しいです。帰国のたびにご購入いただけるとは光栄です。 これからも、皆さまに愛される商品を提供できるよう努めてまいります。次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/17
    購入者さん
    丁寧な梱包で安心して注文出来るショップと思いました。
    注文日:2025/12/10
    ショップからのコメント
    2026/01/18
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 梱包についてご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 これからもお客様に安心してご利用いただけるお店を目指してサービス向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/16
    tigrinhoさん
    無事に届いているか確認のメールをくれます。配慮の行き届いたお店です。
    注文日:2026/01/04
    ショップからのコメント
    2026/01/16
    レビューをいただきありがとうございます。 お客様に安心してお買い物いただけることを大切にしており、このようなお言葉をいただけて光栄に思います。 これからも丁寧な対応を心がけてまいりますので、 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/14
    ハニー♪さん
    女性
    50代
    通販利用は初めてでしたが店舗で買う時と同様に丁寧な対応をいただき安心感がありました。 老舗の品格に相応しい迅速さはさすがです。 送料も条件が厳しく無いのでこれからは通販も頻回に利用させてもらおうと思います。 もちろん、実店舗やカフェも利用させてもらいますね。
    注文日:2025/12/09
    ショップからのコメント
    2026/01/16
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 初めての通販でのご利用で、私どもの対応に安心感を感じていただけたとのお言葉、大変嬉しく拝読しました。また、迅速な対応についてお褒めくださり、光栄に思います。 これからも皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、努めてまいります。 送料の条件についてもご満足いただけたようで、引き続き気軽にご利用いただけると幸いです。 店舗でも、より良い時間を過ごしていただけるよう尽力してまいりますので、 ぜひお立ち寄りくださいませ。 今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/09
    monogusahanako2010さん
    女性
    70代以上
    いつもとても丁寧な対応をしてくださっていることに感謝いたします。
    注文日:2025/12/07
    ショップからのコメント
    2026/01/11
    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お客様からの感謝の言葉は、スタッフ一同の大きな励みとなります。 これからも変わらぬ対応を心がけ、 より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/31
    まいあや614さん
    女性
    50代
    なんどもメールをくださり、丁寧にその後を気にしていただき、とてもあたたかい対応でした。
    注文日:2025/12/23
    ショップからのコメント
    2026/01/07
    この度はお取引いただき、また温かいお言葉をいただきありがとうございます。 お客様に満足していただけたようで、私たちも非常に嬉しく思います。今後も丁寧で心のこもった対応を心掛け、多くのお客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努力してまいります。 何かお気づきの点やご不明な点などがございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/31
    かぶとむしくんさん
    女性
    50代
    黒を基調とした素敵な佇まいで、お店の中はたくさんのお菓子であふれています。 伊豆の踊子は、とても美味しく大ファンになりました。 また利用させていただきます。 ありがとうございました。
    注文日:2025/12/23
    ショップからのコメント
    2026/01/07
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 店内のお菓子をお楽しみいただけて光栄です。そして、「伊豆の踊子」をお気に召していただき、大ファンとおっしゃっていただけたこと、大変嬉しく思います。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/28
    購入者さん
    丁寧な梱包でした。ありがとうございました。
    注文日:2025/11/22
    ショップからのコメント
    2025/12/28
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 梱包についてお褒めいただき、大変光栄です。 これからもお客様に気持ちよくお買い物していただけるよう、 丁寧な対応を心がけてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/27
    購入者さん
    無事に到着しました こちらの要望をお聞きいただき大変感謝しております 連絡も早く丁寧で、梱包もしっかりとしていて商品への愛を感じました
    注文日:2025/12/10
    ショップからのコメント
    2025/12/28
    ご丁寧なレビューをいただき、誠にありがとうございます。商品が無事にお手元に届き、安心いたしました。また、こちらからの対応や梱包にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 お客様からのお言葉を励みに、これからも迅速で丁寧な対応を心掛け、安心してお買い物をしていただけるよう努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。また何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/25
    購入者さん
    発送について問い合わせたところ快く対応してくださりました。おかげ様で渡したい日に間に合いました。ありがとうございました。今回は伊豆乃踊子をいただきましたが他にも気になるお菓子があるのでまた利用します。
    注文日:2025/12/10
    ショップからのコメント
    2025/12/26
    この度はご注文いただきありがとうございます! 無事にお渡しされるご予定の日に間に合ったと伺い、私たちもとても嬉しく思います。「伊豆乃踊子」をお気に召していただけたとのこと、大変励みとなります。 ぜひ次回もご利用いただけますと幸いです。今後も迅速かつ心のこもった対応を心掛けてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/20
    和069さん
    女性
    60代
    いつも迅速で丁寧なお手配をありがとうございます。少しずつバラで購入させて頂いたのですが、きれいに梱包して頂いて、お店の丁寧なお心遣いを感じました。お菓子はもちろんとても美味しいです!
    注文日:2025/12/15
    ショップからのコメント
    2025/12/24
    いつもご利用いただき、心より感謝申し上げます。また、梱包やサービスについてお褒めいただきまして、大変嬉しく存じます。 お菓子にご満足いただけたとのことで、当店としても何よりの励みになります。これからも、お客様に喜んでいただける商品とサービスを提供できるよう、努めてまいります。引き続きのご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/23
    jamjam1028さん
    女性
    70代以上
    予定到着日に届きました。有難うございました
    注文日:2025/11/18
    ショップからのコメント
    2025/11/26
    この度はご注文いただきありがとうございます。予定到着日に無事お届けできたとのことで、安心いたしました。今後もお客様にご満足いただけるお買い物ができるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/15
    購入者さん
    丁寧な梱包で お菓子も美味しい また購入したいと思いました
    注文日:2025/11/04
    ショップからのコメント
    2025/11/15
    このたびはご利用いただき、誠にありがとうございます。梱包やお菓子についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。今後も安心してご満足いただける商品とサービスの提供を心掛けてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/13
    ねむりー155さん
    女性
    50代
    間瀬大好きです。 対応も良く、安心して購入できます。
    注文日:2025/11/05
    ショップからのコメント
    2025/11/14
    このたびは嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 対応面についてもご満足いただけたとのこと、大変光栄です。 お客様のお言葉が私たちの励みになります。 これからも安心してお買い物いただけるよう、サービス向上に努めてまいりますので、 引き続きよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/10
    はるはる2012さん
    女性
    50代
    無事に受け取りました。ひとつひとつ大切に、丁寧に梱包されており、温かみを感じました。迅速丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
    注文日:2025/10/25
    ショップからのコメント
    2025/11/12
    ご丁寧なレビューをいただき、誠にありがとうございます。商品が無事にお手元に届き、また梱包についてもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。今後も迅速かつ丁寧な対応を心掛け、皆さまに喜んでいただけるサービスを提供してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/10
    REI828さん
    女性
    50代
    綺麗に梱包して頂きました。紙袋が可愛くてサイズもいいです。
    注文日:2025/10/28
    ショップからのコメント
    2025/11/12
    この度はお買い上げいただき、また梱包や商品について嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。紙袋のデザインやサイズについてご満足いただけたとのことで、大変光栄に思います。今後ともご期待にお応えできるよう、努力してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/30
    :**m**:さん
    女性
    50代
    無事に到着しました、急ぎの注文でしたが とても助かりました。 ありがとうございました。
    注文日:2025/10/28
    ショップからのコメント
    2025/11/12
    ご注文商品が無事に到着し、またお急ぎの際にお役に立てたとのこと、大変うれしく思います。 こちらこそ、温かいお言葉をありがとうございます。今後も迅速かつ丁寧な対応を心掛けてまいりますので、 ぜひまたのご利用をお待ちしております。何かお気づきの点などございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/20
    Z9060さん
    女性
    50代
    指定日時に届けていただき、助かりました。
    注文日:2025/09/20
    ショップからのコメント
    2025/10/22
    この度は商品をお受け取りいただき、ありがとうございます。指定日時に無事お届けできたとのことで安心しました。お客様のお役に立てたことをとても嬉しく思います。また何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。今後ともよろしくお願いいたします!
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った