ショップレビューは初めて投稿します
配送済みになっているのに届いておらず、メールで問い合わせたところ、こちらでは何も出来ないので配送業者へ問い合わせて欲しいとの事。確かにそうかもしれませんが、問い合わせ先が携帯からだと0570だったりして費用が発生する今の時代。アフターフォローとして調べられる所までは調べる!の姿勢が欲しいです。自分だったら『なんで!』と思ってすぐにヤマト運輸に連絡します。結局ヤマト運輸の誤配送だったので、二日後に手元に戻りましたが、発送が終われば取引終了ではありません。もう一点は、6/10に注文し納期7月中旬頃と書かれていたのでギリギリの範囲で納得していたのですが、7/17着、誤配送で手元に着いたのは7/19。USBケーブル一本で40日かかるとはどのような体制で営業されているのか…。私はもう二度と発注しませんが、時間にかなり余裕を持っての判断をおすすめします。