2月24日に注文し、3月上旬に届く予定でした。
誕生日プレゼントとして購入したのですが、到着予定を見ると十分間に合うと思いました。
発送連絡が来たものの、商品が全然届かず…
問い合わせてみると、商品に不備あったとの事。
こちらから問い合わせが無かったらそのまま放置するのか?と思いました。
結局手元に届いたのは3月16日でした。
中身を出すと、別購入していたプレゼント用のキットは入っておらず…
再問い合わせし、別で後日送ってもらいました。
もちろん誕生日は過ぎてしまっており、渡す方も渡される方も最大限のテンションにはなれませんでした。自分用で購入されない方は本当に気をつけた方が良いです。