ベルギービールの品揃えが豊富なので、いつも有難く買い物させて頂いてます。
ですが、
配送関係、入金確認のミスが多く、手元に荷物が届くまで一週間以上掛かっています。
今迄利用した8回中4回で何らかのトラブルがあり(今も6日前に入金した注文に関して未入金であるというメールが来たばかりです…しかも入金確認ミスはこれが初めてではありません)流石にこれはちょっと多過ぎはしないかと思いましたので、苦言を呈させて頂きます。
追記:
入金確認ミスの度に問い合わせしており、迅速に御回答頂けるのですが、
『入金確認担当の確認漏れです』『ベテラン社員が退職して新人が担当しています』 等の個人に責任を転嫁する内容が目に付きます。
今回、入金確認担当者の方から個人的に謝罪メールやメッセージを頂きました(Fさん、有難うございました)が、個人的には謝罪は代表の方が一度すれば良い事と思っております。
人間である以上ミスをするのは当然の事です。
綺麗事かもしれませんが、それをフォローする、ミスを無くすまでは行かずとも減らせるシステムを作るのが会社の役目ではないでしょうか…?