ショップレビュー

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/06
    im7373さん
    女性
    40代
    今年の夏もお世話になりそうです。また購入しますー!
    注文日:2026/05/04
    ショップからのコメント
    2026/06/08
    いつもありがとうございます! 今年の夏も沢山お楽しみくださいね!またのご注文をお待ちしております~
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/31
    購入者さん
    丁寧な梱包、配送でした。 ありがとうございました!
    注文日:2026/05/14
    ショップからのコメント
    2026/06/01
    この度は当店をご利用いただきありがとうございます。梱包や配送についてご満足いただけ、大変嬉しく思います。今後も安心してお買い物をしていただけるよう、引き続き丁寧な対応を心がけてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/30
    im7373さん
    女性
    40代
    いつもお世話になります。 毎回毎回、素敵なものばかりで吟味する楽しみもあります。
    注文日:2026/05/28
    ショップからのコメント
    2026/06/01
    いつも当店をご利用いただきありがとうございます。また、楽しみにしていただけているお声をレビューで頂戴し、大変嬉しい限りです。 これからも商品の魅力を沢山お伝えできますよう、努めてまいります。引き続き新着情報を楽しみにお待ちくださいませ!またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/29
    購入者さん
    いつも商品を見るだけでもとても見応え読み応えがあって、楽しいお店です。
    注文日:2026/05/22
    ショップからのコメント
    2026/06/01
    いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます。 「商品を見るだけでも楽しい」とのお言葉をいただき、一同感激いたしております。当店の商品ラインナップやご紹介を楽しんでいただけていること、私たちにとっても大きな励みとなります。 これからも様々なコンテンツで、楽しんでいただけるような商品や情報をご提供できるよう、努めてまいります。引き続き、楽しみに覗きに来ていただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/24
    aka_2012さん
    女性
    50代
    紹介されている商品はどれも素敵です。梱包・メール対応もとても丁寧です。メルマガ登録おすすめします。
    注文日:2026/02/23
    ショップからのコメント
    2026/05/25
    いつも当店をお楽しみいただき、ありがとうございます! このたびも温かいお言葉をいただき、スタッフ一同励みになっております。引き続き、ワクワクするようなお買い物の時間を楽しんでいただけます様、精進いたしてまいります。 メルマガ登録についてもご紹介いただき、とても嬉しく思っております。次回号の最新メルマガも、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/21
    indahさん
    女性
    50代
    もう何度も利用させていただいているので、素晴らしいショップさんという事をここで書く必要もないかと思いながら・・・(笑)4年前に海外に移住した後も利用させていただきたいと思うほどのショップさんです。商品の質やセンスの良さだけにとどまらず顧客をとても大切にして下さるアットホームな雰囲気も大好きです。これからもよろしくお願いいたします。
    注文日:2026/05/16
    ショップからのコメント
    2026/05/23
    いつも当店をお楽しみいただきありがとうございます。 海外へお引越し後も、当店をチェックしていただけることにスタッフ一同いつもありがたく思っております。 たくさんの温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しい気持ちでいっぱいです。 これからもわくわくしていただけるアイテムのご紹介に、安心してご利用いただけるようスタッフ一同しっかりと努めてまいりたいと思っております。 これからもヒールアンドトゥをどうぞよろしくお願いいたします。 何かございます時は、またいつでもご遠慮なくお声かけくださいね!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/11
    kataristさん
    女性
    60代
    いつもお洒落なSHOPで拘りが感じられて目が離せません?
    注文日:2026/05/06
    ショップからのコメント
    2026/05/11
    いつもヒールアンドトゥをお楽しみいただきありがとうございます!これからもわくわくしていただけるようなアイテムをご紹介してまいりますので、引き続き実店舗共々よろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/06
    購入者さん
    いつも、素敵なお品楽しみです!心のこもったメッセージ、うれしいです!
    注文日:2026/04/27
    ショップからのコメント
    2026/05/07
    このたびは温かいコメントをいただき、本当にありがとうございます!当店の商品をいつも楽しみにしていただき、そしてメッセージにも目を留めてくださること、とても嬉しく思います。これからも安心して当店をお楽しみいただけるよう努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/02
    購入者さん
    発送も迅速、梱包も丁寧、さらには手書きのメッセージ、いつも嬉しいです。 たくさんの心踊るお品をありがとうございます。
    注文日:2026/04/30
    ショップからのコメント
    2026/05/07
    心温まるレビューをいただき、誠にありがとうございます。 迅速な発送や丁寧な梱包にご満足いただけたこと、さらには手書きのメッセージまで喜んでくださり、大変嬉しく思っております。 これからも安心してヒールアンドトゥをお楽しみいただけるよう素敵な商品をお届けできますよう、一層努力してまいります。 引き続き、ヒールアンドトゥをチェックしていただけましたら幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/29
    うさぎのスリッパさん
    女性
    60代
    ふふふ。いつもお世話になっております。オトナで簡単におしゃれさんに見えてしまうステキな商品、これからも期待してまーす!
    注文日:2026/04/26
    ショップからのコメント
    2026/05/01
    いつもありがとうございます(*´▽`*) これからもお楽しみいただけるアイテムのご紹介ができるように頑張ってまいります~
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/28
    購入者さん
    いつもお世話になりまして… ありがとうございます
    注文日:2026/04/27
    ショップからのコメント
    2026/05/01
    いつもヒールアンドトゥをお楽しみいただきありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)引き続きチェックしてくださいね~
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/26
    うさぎのスリッパさん
    女性
    60代
    いつもハイセンスな商品をありがとうございます!これからもついていきます!ふふ。
    注文日:2026/04/17
    ショップからのコメント
    2026/04/27
    いつもありがとうございます! これからも、お洒落を一緒に楽しみながら皆さまとのそんな時間も共有させていただけるように素敵な商品をご紹介できるよう頑張ります! 引き続き、どうぞヒールアンドトゥをよろしくお願いいたします~
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/03
    kataristさん
    女性
    60代
    お洒落で、かつ着心地の良い商品ばかりで目が離せません。
    注文日:2026/03/21
    ショップからのコメント
    2026/04/03
    いつもヒールアンドトゥをお楽しみいただきありがとうございます! これからも皆さまにお楽しみいただけるよう、日常の中でわくわくしていただけるようなアイテムを引き続きご紹介してまいりたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/26
    Rosy4572さん
    女性
    60代
    普段出不精なので外でお買い物をすることがあまりないのですが、 ヒールアンドトゥさんのメルマガかでこれ可愛い!と思う物に結構な確率で出会えるので必ずチェックするようにしています。 以前デパートで気に入って購入したハイカットのスニーカーが、 その後ヒールアンドトゥさんでも販売されているのを見て、なんか納得しました。 これからも素敵な商品を提案してくださると嬉しいです。
    注文日:2026/03/19
    ショップからのコメント
    2026/03/26
    この度はレビューのご投稿をありがとうございます! 普段あまり外でのお買い物をされないとのことですが、その中でヒールアンドトゥの商品をお選びいただけたことに大変嬉しく思っております。 今後もわくわくしていただけるようなアイテムをご紹介いたしてまいりますので、引き続きメルマガも含めてお楽しみいただけますと幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/26
    rinrin0358さん
    女性
    50代
    いつも欲しい物があって、がまんが大変です 笑 丁寧な発送も嬉しいです。もう少しお手軽な金額だと嬉しいな~
    注文日:2026/03/15
    ショップからのコメント
    2026/03/26
    この度はレビューのご投稿をありがとうございます! 当店の商品を気に入っていただき、嬉しいお言葉まで感激です~ 今後もわくわくしていただけるアイテムをご紹介してまいりたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/25
    購入者さん
    大好きなお店です。おかげさまで、年齢を気にせずおしゃれを楽しめてるような気がします。 それと、スタッフさんの頑張りが見えるお店です。
    注文日:2026/03/22
    ショップからのコメント
    2026/03/26
    ありがとうございます! いつも皆さまに支えていただき、私たちも素敵な商品をご紹介することが出来ております! これからも永くお楽しみいただけるショップ作りを頑張っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/24
    購入者さん
    楽天市場を見るときにはのぞくショップさんです。財布の紐が理性と本能の綱引きで翻弄されがち~笑 じかに見て確かめられないので、私には合わなかった、、と残念なお買い物もあるにはあるけど、また気になるものを見つけてしまいポチっとする日々♪
    注文日:2026/01/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/21
    rr-mamanさん
    女性
    50代
    はじめてHEELさんを知ったころからかれこれウン十年・・・HPを見るのもだいぶ減りました。だって、年齢が・・・。HEELさんのお洋服は若い元気のある女の子にぴったり!でも、ふと、いつもと違うテイストのお洋服を探そうと思い、ふらりと寄ってみると・・・アシンメトリーワンピースの販売日当日!これは、運命?かっこいいし可愛いし、言うことなし!で購入決定。オリジナルサイズを作ってくださる懐の深さ。やっぱり定期的に訪れるべきショップさんです!
    注文日:2026/03/08
    ショップからのコメント
    2026/03/23
    ウン十年と長く、当店をご愛顧くださりありがとうございます こうして、レビューなどからお声かけ頂けることがとても嬉しいです 今後もふらりいらしてくださいね いつも、お待ちいたしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/19
    im7373さん
    女性
    40代
    いつもありがとうございます。 楽天のHPも情報量満載で大好きです。コーデの参考にしています。 配送のときのメッセージも嬉しいです。
    注文日:2026/03/13
    ショップからのコメント
    2026/03/19
    いつも大変お世話になっております ご注文時にもお話かけ頂きいつも嬉しく思っております 今後も、情報もりもりで発信致して参りますね!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/08
    購入者さん
    スタッフの皆さまとても優しくて丁寧。商品の説明も詳しいです。 素敵なお品物ばかりで欲しいものがたくさん。 本当に大好きなお店です。
    注文日:2026/03/05
    ショップからのコメント
    2026/03/19
    大変お世話になっております お声かけいただくと、とても嬉しくて、沢山おはなしさせてもらうことが私たちのしあわせです。本当にいつもありがとうございます
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/19
    abc1124さん
    女性
    60代
    クリスマスラッピングしていただきました。 自分へのプレゼントでしたが、中身がわかっていますが、とても嬉しく思いました。 誰かへのプレゼントも、きれいにラッピングして渡したいと思いました。
    注文日:2025/12/19
    ショップからのコメント
    2026/02/19
    このたびは当店のラッピングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 自分へのプレゼントとしても喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 ラッピングが少しでも特別な気持ちをお届けするお手伝いができたのであれば幸いです。 また、大切な方へのプレゼントの際にもぜひご利用いただければと思います。 これからもお客様に喜んでいただけるようなサービスを心がけてまいりますので、 今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/19
    購入者さん
    いつもワクワクしながら更新を待っています。ここで選べば間違いない!そして永くお付き合いできる!これからも楽しみにしています
    注文日:2026/02/01
    ショップからのコメント
    2026/02/19
    いつもヒールアンドトゥをお楽しみいただき、おして嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同感謝の気持ちでおります。ありがとうございます!これからも喜んでいただけるような商品とサービスをお届けするよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/13
    購入者さん
    ラッピングありがとうございました 裂き布のリボンにちなんで My shabby valentineって勝手に命名させていただきました 赤いメッセージカードを留めた大きな安全ピン、キルトピンっていうんですかね、 赤と金が引き立て合って素敵だったので 昨年購入の茜色ストールにも使用しました
    注文日:2026/02/07
    ショップからのコメント
    2026/02/16
    この度は、オリジナルラッピングをご用命頂きありがとうございます 心ときめく詩的なご命名いただだいたり ピンは、ご購入の茜ストールと合わせて、活躍の場を頂きとても嬉しいです (コーディネイトを想像して、素敵だなぁ~っと思っております)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/13
    あっくんmammyさん
    女性
    50代
    メルマガやショップのページなど、見ていて飽きずつい読み込みます。 どの商品も好みの系統なので、毎回楽しみに覗きます。ひとつだけ残念なのは、すぐ売り切れてしまうこと。再入荷もありますが、タイミングが合わず買えないものが出がちな点ですね。
    注文日:2026/02/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/10
    購入者さん
    いつも素敵な商品をありがとうございます。 セレクト最高です。
    注文日:2026/02/07
    ショップからのコメント
    2026/02/12
    いつもありがとうございます!お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。商品のセレクトを気に入っていただけたとのこと、スタッフ一同大変励みになります。これからもお客様にご満足いただけるよう、素敵な商品を取り揃えてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。何か気になる点などございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/10
    購入者さん
    いつも素敵な商品を紹介してくださるので、楽しみにしています。購入品は、どれも気に入り、大切に使ってます。
    注文日:2026/01/01
    ショップからのコメント
    2026/02/12
    いつもご利用いただき、誠にありがとうございます!商品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います。これからもわくわくやお楽しみいただけるような素敵な商品をご紹介できるよう努力してまいります。これからのどうぞよろしくお願いいたします
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/08
    ノンちゃん1102さん
    女性
    60代
    いつも丁寧で迅速な対応をありがとうございます。先日もお店のお正月休みが長くて(笑)、年末にポチった商品が自動キャンセルとなったのですが、問い合わせにもすぐに返信いただけたので安心して待つことができました。 顔が見えない取引きだからこそ、丁寧な対応と熱い商品説明があることで、長く利用させてもらっています。今後も楽しみにしております♪
    注文日:2026/02/01
    ショップからのコメント
    2026/02/09
    いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。また、心のこもった温かいお言葉をいただき、とても嬉しく思っております。。 年末にご注文いただいた際には、お正月休みが重なりご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。今後もお客様の信頼にお応えできるよう、魅力的な商品や情報をお届けし続けられるよう精進してまいりますので、これからもどうぞヒールアンドトゥをよろしくお願いいたします
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/06
    購入者さん
    素敵なものばかりだし、再販もあってありがたいです。
    注文日:2025/12/28
    ショップからのコメント
    2026/02/09
    このたびはレビューをお寄せいただき、ありがとうございます!素敵な商品と感じていただき、また再販を喜んでいただけたとのことで、大変嬉しく思います。今後もより良い商品をお届けできるよう努力してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/02
    ぬくぬく0719さん
    女性
    50代
    シンプルなんだけど、他とはちょっと違う。 この年代の痒いところに手が届く(たう)、そんな素敵な物が詰まってるショップだと思います。 ついつい、メールが来ると覗いてしまい葛藤する日々です。
    注文日:2025/09/27
    ショップからのコメント
    2026/02/03
    このたびは温かいレビューをいただき、誠にありがとうございます。「痒いところに手が届く」と感じていただけております事、当店が選び抜いた商品をそんな風に評価いただけるなんて、大変励みになります。 また、当店から届くメルマガにも目を通していただき、ショップをついつい覗いてしまうというその気持ちに、感激いたしております。期待に応えられるよう、これからも「ちょっと違う特別」を、心を込めてお届けしてまいります。今後とも、当店をどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/01
    購入者さん
    商品だけでなく、作り手の想いまでも余すことなく顧客に伝えたいという熱量を感じるショップさんです。手書きのメッセージや丁寧な梱包からもその想いが伝わってきました。
    注文日:2025/06/29
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った