ma☆彡 (50代/女性)
1件~3件 (全 3件)
評価 1
投稿日:2015年06月22日
★を最低1つでも入れないとエラーになるので、1つにしましたが、本来はマイナス評価です。
ドックフードの賞味期限確認にショップへmailしました。
当方の文面は『ご担当者様~』から始まり『よろしくお願いします』です。
ショップから来た回答mailは『賞味期限は2016年○月○日です』
これのみです。これのみ。
信じられますか?
物を売る立場のものが、こんな対応しかできないなんて。
こんな最低限の誠意も持ち合わせてないお店、ネット、ネット以外でも初めてです。
こんな対応しかできないお店、今後、いくら商品がお安くても、二度と利用しません。
15人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2014年02月06日
最悪なお店です。
発注後、2日経っても受注mailは届かない・催促mailをすると受注mailが即届いたものの詫びる文面もなく、それから3日経っても発注したとも在庫不足で遅れてるとのmailもなし。
また催促mailをすると翌日には発送したとのmailがあり、またもや詫びる文面もなく、あたかも通常通りに発送さまで。
こんなお粗末過ぎる応対で、よく商売してますね。
評価はゼロどころかマイナス。
エラーになるから1つにマークしただけ。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4.50
投稿日:2010年09月20日
日が経たない間に二回利用させていただきましたが、いつも丁寧な対応で大変心地よくお買い物をさせていただきました。
こちらの問い合わせに対する応対も迅速かつ丁寧で、安心して商品到着までを過ごせました。
『どんな事でも気軽にお問い合わせください』とMAILの文面にありますが、言葉だけでなく、現実に丁寧に対応してくださるお店だと私自身体感しました。
ネットショッピングは無数のお店がありますが、こんな心の通ったお店は初めてです!!
今は、このよなお店と出会えた事を嬉し感じています!
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み