こたろう2136 (30代/女性)
1件~8件 (全 8件)
評価 5
投稿日:2023年12月09日
評価 5
投稿日:2023年11月06日
3mの充電器ケーブルを購入。
翌日に届き、丁寧な梱包、プレゼントまで付いていました!
またリピしたいと思えるお店でした。
ありがとうございました!(´▽`)
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2022年08月18日
きちんと封をされてから発送していただきたいです。
下着なのに、ジップロックが封のテープにガッツリ張り付き、端だけが封されて届きました。普通に中が見えます。ジップロックも薄いので配達中か知りませんが破れて届きました。残念としか言いようがない。二度と購入しないです。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2022年08月07日
評価 5
投稿日:2022年06月27日
評価 5
投稿日:2022年06月13日
評価 2
投稿日:2022年01月16日
新品の物なのに黒い点が無数にあり、茶色がかっていた所もありました。洗ったら茶色は取れましたが、黒い点はそのままです。点検をしっかりされた方がよろしいかと思います。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2020年07月09日
こちらを初めて利用。
大人のカロリミットがランキングに入っていたので、試しに注文。
まず、配送方法が「宅配便」のみしかないので、メール便希望と備考欄に記載。その後何も連絡がなく、配送方法:宅配便 とメールで来た。それは仕方がないと思い、本日配送予定とヤマト運輸のサイトから確認。いつまで待っても来ず(いつもは時間指定しなくても午前中や遅くても17時頃)20時過ぎにヤマト運輸に問い合わせ。なかなか電話が繋がらない中ようやく電話が繋がり聞いたら、ネコポスと言われ、は?となった。
最初から宅配便ではなく追跡メール便とかネコポスとかの表記をして欲しい。
備考欄を見て配慮してくれたのなら、その旨メールに記載するべき。いろんな楽天のお店で購入してきたが、こんな事は初めて。むしろ宅配便しか選択できないようにする意味が分からない。
楽しみにしていた分、来るまでに嫌な思いをさせられ、ガッカリ。ネット通販ではメールのやり取りでしか信頼を得られない。
こちらで二度と買い物はしません。
2人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~8件 (全 8件)
検索結果の絞込み