☆ ミラクル ☆〃 (60代/男性)
お気に入りレビュアーさんは必ず読みます.プロフはブログに記載.極稀にブログ更新 ^^
16件~30件 (全 595件) <<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次へ>>
評価 5
投稿日:2023年08月24日
評価 4
投稿日:2023年08月24日
評価 4
投稿日:2023年08月24日
評価 5
投稿日:2023年06月23日
評価 5
投稿日:2023年05月22日
評価 5
投稿日:2023年05月22日
評価 5
投稿日:2023年05月06日
評価 5
投稿日:2023年05月06日
評価 5
投稿日:2023年04月27日
評価 5
投稿日:2023年04月27日
評価 5
投稿日:2023年04月27日
評価 5
投稿日:2023年04月27日
評価 5
投稿日:2023年04月27日
評価 5
投稿日:2023年04月27日
評価 2
投稿日:2023年04月27日
楽天24やそのグループ店で初めて買うとクーポン割引など、買いを呼び込む割には
相変わらず、楽天24と同様に グループ店も在庫管理・問い合わせ対応・発送が酷い。
在庫あり「1日-5日」を注文後、発送予定が7日営業日以上後のメール連絡来た。
発送予定日が遅いのでキャンセルを含め問い合わせると曖昧な返答が遅くにきた。
注文時には5日後には配達日時指定が可能だった商品が、最短発送を期待して日時指定せず。
すると、日時指定可能日より発送予定日が遅いとのメール通知が来た。
(日時指定可能日より、発送予定日が遅くなるケースは初めてで驚きました)
不思議に思い問い合わせると翌日「取り寄せ」になったとの意外な返答。
商品注文画面は「1日-5日」から翌日見たら「取り寄せ3週間後」に変わった。
更に次の日は「10日」に変わり、4日目には「1日-5日」に変わった。
つまり注文画面の発送予定日の表示内容は全く目安にならない。
在庫管理は大丈夫か、キャンペーンがらみでの注文がキャンセルされないか不安になり問い合わせた。
また、返答が変わり明日以降発送予定の連絡が来た。
急に早くなり戸惑うと、明日以降でなくその日に発送済のメールが来た。
問い合わせの返答は全くあてにならない。
多くのレビューを見ましたが、評価がマチマチ。
「☆4や☆5」と「☆1や☆2」が混在する段階で何かあると敬遠すべきでした。
問い合わせるたびに担当が変わり返答も変わり一貫性が全くない。
数年前にも楽天24で同じことがあった。
数年たっても在庫を確認せず問い合わせの返答を曖昧にする悪い対応は何も変わっていない。
ただ、まれに、まともに問い合わせに返答する人もいたので☆2とした
(今回の購入の印象自体は☆1)。
7人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
16件~30件 (全 595件) <<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次へ>>
検索結果の絞込み