vay12967 (50代/女性)
1件~1件 (全 1件)
評価 2.67
投稿日:2018年05月22日
品揃え:3
情報量:3
決済方法:3
スタッフの応対:1
梱包:3
配送:3
何度もお世話になっているショップさんです。
この度、初めて不足がありました。(2品)
1品は1メートルの注文で全不足、もう1品は2メートルの注文で1メートル分不足でした。
土曜日に受け取り、すぐにメールしましたが、ショップからの連絡は月曜日のお昼頃でした。お電話をくださり、不足分の確認後、すぐにお送りくださいましたが、受け取ったお品物にお詫びを書いたような手紙はありませんでした。ただ不足分を送り付けた感じです。1メートルあるかないかギリギリで、カットはギザギザ、ガタガタ。いつものカットより酷く、不足に対するお詫びや誠意など感じられません。この様なギザギザ、ガタガタを送り付けられる覚えはありません。とても不愉快です。
今回、2メートル続けて必要だったわけではないので1メートルのお送りで良いのですが、その辺りの確認はありませんでした。
ハンドメイド品を販売しており、またこちらのショップさんにもお世話になると思いますが、同じ物が他店であれば、そちらでの購入を考えたいと思います。
とても不愉快なお取り引きでした。
13人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み