mat250 (40代/男性)
1件~7件 (全 7件)
評価 5
投稿日:2016年08月14日
一番安かった。
プールと電動空気入れがセットされたもので一番安かったし、レビューの評価が良かったのでこれに決めました。
- 実用品・普段使い
- 子供へ
- はじめて
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2015年04月04日
安く買えます
さすが鯉のぼりを取り扱っているお店です。
大安吉日を選んで配送をしていただけて感激しました。
梱包も商品も100点です。
- 実用品・普段使い
- 家族へ
- はじめて
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2015年03月31日
良い商品が届きませんでした
注文する時に備考に商品の不良の検査を確認してもらうように書き込ました。
残念ですがしっかりした商品はとどきませんでした。
全く検査確認されてないものが届きました。
ストライダー本体も傷があり、塗装が初めからされてない物がきました。
プロテクターも糸がほつれているものが届きました。
日本正規代理店とはこんなものです。
返品交換が面倒くさいので備考の所に書いたのに意味がありません。ネット通販はこれが一番嫌です
2度目は無事に確認をして配送をしてくれました。
ただ電話をかけているのでお金がかかった+手間の無駄な時間がかかったのが損をしました。
お店で買えるなら、商品を確認して買えるところで買いましょう。
- 趣味
- 家族へ
- はじめて
7人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2015年03月29日
良い製品が届きません
商品の不良の検査を確認してもらうように書き込ました。
しっかりした商品はとどきませんでした。
全く検査確認されてないものが届きました。
ストライダー本体も傷があり、塗装が初めからされてない物がきました。
プロテクターも糸がほつれているものが届きました。
日本正規代理店とはこんなものです。
返品交換が面倒くさいので備考の所に書いたのに意味がありません。ネット通販はこれが一番嫌です
2度目は無事に確認をして配送をしてくれました。
ただ電話をかけているのでお金がかかった+手間の無駄な時間がかかったのが損をしました。
お店で買えるなら、商品を確認して買えるところで買いましょう。
- 趣味
- 家族へ
- はじめて
40人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2014年12月18日
再度の遅延はメールを送れば良いのか?
たびかさなる遅延メール送ればそれで良いのか?
▽【ハピネット・オンライン】商品発送のご案内
------------------------------------------------------------ ------------
様
ハピネット・オンライン 楽天市場店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご注文いただきました商品を、発送いたしましたのでお知らせいたします。
それでは、商品到着まで今しばらくお待ち下さい。
※このメールは、商品が到着するまで必ず保管して下さい。ハピネット・オンラインでございます。
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
発送までお時間を頂戴しておりました下記ご注文ですが、
当初12月18日発送に変更させて頂くご連絡をさせて頂いておりましたが、
発送日が再度変更になってしまいましたので、ご連絡させて頂きます。
----------------------------------------------------
□ご注文番号:
□ご購入店舗:ハピネット・オンライン 楽天市場店
□発送予定日:12月19日
----------------------------------------------------
このたびは、発送荷物の予想外の増加により、当初の発送予定より
大幅に遅れてしまいました事、
また、昨日お送りした予定に変更がございましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
なお、お荷物は通常ですと発送日翌日〜2日程度で到着する予定と
なっております。
※交通事情や天候によってお届けまでにお時間を頂く場合がございます。
※配送先により異なりますので、詳しくは下記の
「佐川急便 お届けまでの日数」でご確認ください。
(弊社のお荷物は、千葉県より発送させて頂きます)
なお、明日19日の18時以降にお荷物番号を記載した
発送のご案内のメールを改めて送らせて頂きます。
詳細な到着予定に関しましては、佐川急便の配達担当店まで
お問い合わせ・御相談頂けますよう、お願い致します。
この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後は、このような事の無いよう一層管理体制を整えていく所存でございます。
何卒ご容赦下さいます様よろしくお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
ご質問等ございましたら、本メールへの返信にてご連絡ください。
………………………………………………………………
ハピネット・オンライン カスタマーサービス
電話番号:03-5830-1540
(土、日、祝日を除く10:00-12:30 13:30-17:00)
2人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2010年06月30日
評価 5
投稿日:2010年06月30日
1件~7件 (全 7件)
検索結果の絞込み
- 【投稿した年】
- すべて | 2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003
- 【ジャンル】
- すべて | レディースファッション | メンズファッション | インナー・下着・ナイトウェア | バッグ・小物・ブランド雑貨 | 靴 | 腕時計 | ジュエリー・アクセサリー | キッズ・ベビー・マタニティ | おもちゃ | スポーツ・アウトドア | 家電 | TV・オーディオ・カメラ | パソコン・周辺機器 | スマートフォン・タブレット | 光回線・モバイル通信 | 食品 | スイーツ・お菓子 | 水・ソフトドリンク | ビール・洋酒 | 日本酒・焼酎 | インテリア・寝具・収納 | 日用品雑貨・文房具・手芸 | キッチン用品・食器・調理器具 | 本・雑誌・コミック | CD・DVD | テレビゲーム | ホビー | 楽器・音響機器 | 車・バイク | 車用品・バイク用品 | 美容・コスメ・香水 | ダイエット・健康 | 医薬品・コンタクト・介護 | ペット・ペットグッズ | 花・ガーデン・DIY | サービス・リフォーム | 住宅・不動産 | カタログギフト・チケット | 百貨店・総合通販・ギフト
- 【購入/未購入】
- すべて(購入、未購入レビュー) | 購入レビュー