ちびうーたんぽん (50代/女性)
1件~6件 (全 6件)
評価 1
投稿日:2021年09月06日
びっくりしました
長年、ダイヤモンド会員・プラチナ会員で色々な店舗から買い物してますが、こんな失礼でずさんな店舗は初めてです。前回ドラゴンフルーツの品質が良かったのでリピートしました。8月上旬に注文して、お店から8月下旬の収穫で発送になると注文確認メールがきました。8月末を過ぎても遅延メールも来ない、商品も発送されず困ったので、9月4日にこちらから楽天のシステムから問い合わせを送りました。お店からは順次発送していて、次回の収穫予定の9月下旬以降になると返信がきました。え?と、びっくりしていたら、発送メールが届きました。意味不明です。楽天システムからの問い合わせは、注文番号もわかります。
理由も遅延メールもなく、8月下旬発送が、9月下旬発送に当たり前のようになっていた事。こちらから問い合わせしなければ、どうなってたのでしょうか?お店からは謝罪も理由もなく、しかも楽天システムの問い合わせからの返信と、直接メールでの発送連絡が矛盾しています。ドラゴンフルーツ好きな方への贈り物でしたので、遅延などの連絡がないのは多大な迷惑になると学んで頂きたいです。
- リピート
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2020年09月17日
先日、商品を受領しました。
4パックのうち、3パックが傷みがあり、その旨ご連絡差し上げたところ、敏速かつご丁寧なご対応をして下さいました。
長年、ダイヤモンド会員・プラチナ会員で楽天市場で多々買い物しておりますが、このようにきちんとご対応下さる店舗はとても信頼できます。また機会があれば、こちらのお店で買い物したいと思いました。
- 実用品・普段使い
- はじめて
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2020年05月15日
新品でない
タオルケット3枚購入しましたが、1枚だけ商品にタグがなく、またタオルケットから長い糸が出てました。どう見ても新品ではなく、開封された商品?返品された物?だと思います。
ショップからの連絡待ちです。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2018年12月06日
最悪です
長年、ダイヤモンド会員・プラチナ会員として沢山の楽天市場店舗で買い物しておりますが、こんな事は初めてです。
ラッピングは有料で、クリスマスラッピングと通常ラッピングを選択出来るようになっていて、商品ページにはラッピング画像も掲載されており、サンタクロース絵柄の包装と黄色一色の巾着袋などがありました。
クリスマスの贈り物だったので、クリスマスラッピングを選択して購入しました。
が、しかし、、、
商品が届きダンボールを開けたらビックリしました。黄色一色の巾着袋に商品が入っていて、巾着袋の封が開いたままで商品の中身が丸見え、つまり100円ショップの巾着袋に商品入れてリボンも結ばずに開封された状態でした。
商品は壊れ物ですが、クッション材も一切無し。通常ラッピングの間違い、ずさんな梱包だと思い店舗に電話しました。
ネット担当者からの説明では、クリスマスラッピングと通常ラッピングは別と言われ、でも現場に確認してから折り返すとの事。
数分後に電話が来て、今は発送が忙しい時期だからクリスマスラッピングも通常ラッピングも同じだと言われ、これが当社のやり方との事で、一切謝罪の言葉はありませんでした。ラッピングを開封してるのは、商品中身をお客さんが確認できるようにだからと。
クリスマスラッピングを選択させて、有料でこの対応はいかがなものでしょうか。
お客さんの立場を考えず、発送が忙しい時期だからとか、クリスマスラッピングを選択できるようにしていて通常ラッピングと同じとか、無礼であり誤解を招く店舗の対応に、リピート無し決定です。楽しいクリスマスの贈り物が台無しです。
- プレゼント
- はじめて
3人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2018年12月06日
ありえません!
長年、ダイヤモンド会員・プラチナ会員として沢山の楽天市場店舗で買い物しておりますが、こんな事は初めてです。
ラッピングは有料で、クリスマスラッピングと通常ラッピングを選択出来るようになっていて、商品ページにはラッピング画像も掲載されており、サンタクロース絵柄の包装と黄色一色の巾着袋などがありました。
クリスマスの贈り物だったので、クリスマスラッピングを選択して購入しました。
が、しかし、、、
商品が届きダンボールを開けたらビックリしました。黄色一色の巾着袋に商品が入っていて、巾着袋の封が開いたままで商品の中身が丸見え、つまり100円ショップの巾着袋に商品入れてリボンも結ばずに開封された状態でした。
商品は壊れ物ですが、クッション材も一切無し。通常ラッピングの間違い、ずさんな梱包だと思い店舗に電話しました。
ネット担当者からの説明では、クリスマスラッピングと通常ラッピングは別と言われ、でも現場に確認してから折り返すとの事。
数分後に電話が来て、今は発送が忙しい時期だからクリスマスラッピングも通常ラッピングも同じだと言われ、これが当社のやり方との事で、一切謝罪の言葉はありませんでした。ラッピングを開封してるのは、商品中身をお客さんが確認できるようにだからと。
クリスマスラッピングを選択させて、有料でこの対応はいかがなものでしょうか。
お客さんの立場を考えず、発送が忙しい時期だからとか、クリスマスラッピングを選択できるようにしていて通常ラッピングと同じとか、無礼であり誤解を招く店舗の対応に、リピート無し決定です。楽しいクリスマスの贈り物が台無しです。
- プレゼント
- はじめて
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4
投稿日:2009年05月18日
初めてのお店で注文!
楽天ではお花屋さんも沢山あるので、色々なお店で購入して、良ければ毎回リピートしています。こちらのお店は、他の方のレビューも良いようですし、商品画像も素敵なので、今回、親族の命日用に初めて購入してみようと思いました。ユリ多めのお花が届きますようにと期待を込めて、まずは☆4つにします。実際のお花をみて、☆5つにするかも?です!
- はじめて
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~6件 (全 6件)
検索結果の絞込み
- 【投稿した年】
- すべて | 2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003
- 【ジャンル】
- すべて | レディースファッション | メンズファッション | インナー・下着・ナイトウェア | バッグ・小物・ブランド雑貨 | 靴 | 腕時計 | ジュエリー・アクセサリー | キッズ・ベビー・マタニティ | おもちゃ | スポーツ・アウトドア | 家電 | TV・オーディオ・カメラ | パソコン・周辺機器 | スマートフォン・タブレット | 光回線・モバイル通信 | 食品 | スイーツ・お菓子 | 水・ソフトドリンク | ビール・洋酒 | 日本酒・焼酎 | インテリア・寝具・収納 | 日用品雑貨・文房具・手芸 | キッチン用品・食器・調理器具 | 本・雑誌・コミック | CD・DVD | テレビゲーム | ホビー | 楽器・音響機器 | 車・バイク | 車用品・バイク用品 | 美容・コスメ・香水 | ダイエット・健康 | 医薬品・コンタクト・介護 | ペット・ペットグッズ | 花・ガーデン・DIY | サービス・リフォーム | 住宅・不動産 | カタログギフト・チケット | 百貨店・総合通販・ギフト
- 【購入/未購入】
- すべて(購入、未購入レビュー) | 購入レビュー