3yaya (50代/女性)
1件~3件 (全 3件)
評価 5
投稿日:2023年12月02日
評価 3
投稿日:2020年04月07日
評価 2
投稿日:2020年04月07日
マスク不足混乱の中、マスク製作にご尽力いただいていること、大変ありがたく思っています。
2日に注文、3日後に改良版が出ていました。
いろんな憶測が、頭をよぎります。
しかし、これは仕方ないと考えました。
ですが、最後に、「お客様の気持ちになって対応させていただきます。」の、企業様からのお言葉を信じたい!で、レビューしました。
せめて、これから配送する注文者の方には、例えば、5枚中、2枚は改良版に変えるなどの対応してもらえたらと思いました。
改良前の物が余ってくることになりますが、他での使い方がきっとあると思います。
3人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み