スィエル (30代/女性)
1件~4件 (全 4件)
評価 1
投稿日:2019年01月04日
品揃え:1
情報量:1
決済方法:1
スタッフの応対:1
梱包:1
配送:1
年末に猫の福袋を買いました。
何故か受け取った次の日にまた送られて来て困惑しましたが、2つも頼んだ覚えはないので2つ目は受け取り拒否させて頂きました。
その後、キャンセルですか?とお電話を頂きましたが、そもそも2つも頼んでいないので。と説明しました。
が、福袋の内容に色々厳しいご意見を頂いているのでお詫びの品か返金対応をしていると説明されました。
他の方のレビューを見れば、入れ忘れと説明されていらっしゃるご様子。
人によって、対応を変えていらっしゃるのでしょうか?
きっと、知らないだけで返金して欲しい方も、内容が不誠実であった事をきちんと説明して頂きたい方もいらっしゃるのではないでしょうか?
大小問わず、福袋購入者全員にきちんと今回の件は説明する義務があるのではないでしょうか?
2人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2014年04月18日
評価 4.17
投稿日:2014年04月18日
品揃え:4
情報量:4
決済方法:4
スタッフの応対:4
梱包:4
配送:5
丁寧な対応、かつ配送が早くて大変助かりました。
また機会があれば利用させていただきます。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4.67
投稿日:2014年04月18日
品揃え:5
情報量:4
決済方法:4
スタッフの応対:5
梱包:5
配送:5
丁寧で早い対応に満足でした。
また、機会があれば利用させていただきたいと思います。
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~4件 (全 4件)
検索結果の絞込み