ちゃんひ (30代/女性)
1件~3件 (全 3件)
評価 2
投稿日:2021年08月04日
配送について残念に感じたのでレビューいたします。
配送時自宅にいなかったので不在のお知らせが入るかな?と思ったら入らず。自宅に戻ると不在票には「宅配ボックスに入れました」と記載されていました。不在だった場合は宅配ボックスに入れられるのか…とそこまでは良かったのですが、いざ宅配ボックスを見てみると設定されていた鍵Noを入れずにボックスのドアが開く状態になっていました。人の荷物を盗る住人はいないと信じていますが、名前など個人情報が書かれているものなので二度とこのような事が無いようにしていただきたいと思いました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4.17
投稿日:2011年09月29日
スタッフの対応に?マークです。
決済後に、「楽天バンク決済エラーについて」といったメールが届きこちらは驚きでした。残高も十分にあったし、入金明細にもすでにラズレナさんへの振り込みが完了したとの表記。
しかもそのメールは間違えたのかはわかりませんが、
【決済方法:楽天バンクをご選択を頂きましたが「NG理由記入」にてご請求 円のお引き落としが行えませんでした。】
とテンプレートそのまま送られてきた模様…。対応をお願いしてもらおうとメールも送りましたが、返信なし。素早い対応を求め、電話も何度も掛けたのですが結局1度も出ない…。
問題や不備があった時に他の方達はどう対応しているのかな…と(^_^;)
その後何事もなかったように「商品発送しました」のメールが届き少し安心しましたが、一言「ミスでメールを送ってしまいました」など言ってもらえたら…と思いました。お店へのメール・問合せも多分いくつも来ていてスタッフの方も忙しいと思いますが…
商品は去年に引き続きリピさせていただき、今秋・今冬も愛用すると思います。信用できるお店でまた購入したいと思っていてので今回の事は本当に残念でした。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4.50
投稿日:2011年09月29日
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み