NSTH (60代/男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 1
投稿日:2020年02月23日
ビックカメラの対応は最低。
購入後3〜4ヶ月で電源スイッチ部分の不具合でサポートセンターに連絡を入れたところ
修理は全て有償でスマホ本体もサポートセンターに送ったのち検証して対応するとの事、
しかもメーカー側の責任では無いと判明すれば検証料金が8000円前後は自己負担ですよ。
と告げられ大変不満で憤慨しております。
送っている間はスマホも使用できず、挙句の果ては全て有償との印象を受けています。
ビックカメラの出品物はアフターサポートの対応が最低だと解りました。
6人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み
- 【投稿した年】
- すべて | 2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003
- 【ジャンル】
- すべて | レディースファッション | メンズファッション | インナー・下着・ナイトウェア | バッグ・小物・ブランド雑貨 | 靴 | 腕時計 | ジュエリー・アクセサリー | キッズ・ベビー・マタニティ | おもちゃ | スポーツ・アウトドア | 家電 | TV・オーディオ・カメラ | パソコン・周辺機器 | スマートフォン・タブレット | 光回線・モバイル通信 | 食品 | スイーツ・お菓子 | 水・ソフトドリンク | ビール・洋酒 | 日本酒・焼酎 | インテリア・寝具・収納 | 日用品雑貨・文房具・手芸 | キッチン用品・食器・調理器具 | 本・雑誌・コミック | CD・DVD | テレビゲーム | ホビー | 楽器・音響機器 | 車・バイク | 車用品・バイク用品 | 美容・コスメ・香水 | ダイエット・健康 | 医薬品・コンタクト・介護 | ペット・ペットグッズ | 花・ガーデン・DIY | サービス・リフォーム | 住宅・不動産 | カタログギフト・チケット | 百貨店・総合通販・ギフト
- 【購入/未購入】
- すべて(購入、未購入レビュー) | 購入レビュー