minyachan (60代/女性)
1件~10件 (全 10件)
評価 5
投稿日:2022年03月26日
評価 5
投稿日:2013年09月27日
評価 5
投稿日:2013年01月03日
研磨仕上げの不備でペンダントトップが使用できない!購入後すぐに気がつかずに連絡も遅れてしまったのですが、きちんとした対応をしていただき、お陰様で返品交換もしていただきました。ありがとうございました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2012年12月08日
送料についてお気づかいいただきありがとうございました。ご連絡をいただきすべて冷蔵としていただいたので半分ですみました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2012年11月24日
何度もご連絡をいただいていたのに対応ができず申し訳ありませんでした。無理を承知の急なお願いだったのでしたかないこととそれはもうあきらめておりましたので。私の予定が急に変更となったため、またまた面倒なお願いをすることになってしまったのですが、ご親切に対応いただきありがとうございました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2012年11月24日
急なお願いにもかかわらず希望日に配達していただけてとても助かりました。結局予定が変わりその日でなくてもよくなったのですが、他店でも同じお願いをしたのですがダメでした。唯一こちらだけはOKで、ありがたいことで本当にうれしかった。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4.83
投稿日:2012年01月07日
15:30の開始時間が決まっている社内の年末納会だったため配達時間厳守は当然のこと。万全を期して当日の午前中に配達希望としていたのに、13:00になっても届かず…あわててショップへ連絡。担当者さんから宅配便業者へ連絡していただきました。佐川急便ずっこけ過ぎです!言われたことが「17:00から18:00に届けます」って???思わず怒声を浴びせてしまいましたがどうしてあんなことになってしまうのやら見当がつきません。ショップ担当者さんからその後にお電話いただき事情を説明したところ、再度佐川へご連絡いただき、最終的には15:40に届きました。とりあえず間に合ったのでよかったのですが、佐川急便も「すいません」と謝ってすまされることではないでしょう…今回はショップ担当者さんのフォローのおかげと思い感謝につきます。他ショップで似たようなことがありましたが、そこではショップと宅配業者の責任なすりつけ合いとなり、居たたまれない思いをしましたが、さすがはタカムラさんです。ありがとうございました、今後もどうぞよろしくお願いいたしますっ!
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2.67
投稿日:2011年06月26日
午前中配送をお願いしたのに午後3時に到着。その日の昼食会に必要だったのにとても困りました。結局希望時間に届かなかったのでまだ食べていません。つまり「要らない」ということです。どうしてくれるんですか?二度とこちらで購入することはないです。あまりに腹が立ったのでショップに連絡する気にもなれません。ショップスタッフがこのコメントを見ているのなら原因をつきとめて謝罪していただきたい。やはりショップに直接クレームした方がよいのかな。
ショップからの連絡で、どうやら原因は宅配業者のようです。なにやら納得のいかない結末でしたが、間に合わなかった商品ということでキャンセルしていただけました。対応には誠意が感じられました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2.83
投稿日:2011年04月29日
納品書の品名にまったく違うことが記載されていたため、電話で確認したのですが、スタッフがしらっとした態度で非常に不愉快でした。注文した品物と納品書の品名が違うなどという、お店として基本的なことができていないとは一体どういう組織なんだろうと考え込んでしまいます。今後こちらで購入はしたくないなと思いますよっ!
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2.83
投稿日:2009年12月01日
発注後に店舗から何の連絡もなかったため、とても心配になりました。ここでダメなら他で捜さなければならない状況だったので、連絡はほしかったです。問い合わせようかと思っていたらいきなり納品…。法人向けにはちょっとお勧めできません。
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~10件 (全 10件)
検索結果の絞込み