プリン賛歌 (60代/女性)
1件~2件 (全 2件)
評価 5.00
投稿日:2014年12月04日
母と2人で宿泊しました。
疲れて体調を崩した旨をお伝えして、チェックインをお願いすると快く応じていただきました。
ラドン温泉は、母も大変気に入り、何度か入りました。
女性の露天風呂が、ちょっと入浴に面倒ですが、宿泊されている方が少なかったのかいつも貸切状態でのんびりできました。食事もひとつひとつが手をかけてあり、美味しくいただけました。
あえて、残念だったところをあげれば、食事の際に飲み物のおかわりを聞きにきていただければ、あと2〜3杯は生ビールをお願いしたのにな・・・ってところだけです。
駅からも近くリーズナブルなのでまた、友人と宿泊させていただきたいです。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2013年05月19日
先の楽天トラベルとは別に電話予約済の親類と一緒に法事後に宿泊しました。
先の予約分と合わせると4部屋でしたので、部屋割りを当日チェックイン時にお願いしたところ
部屋の準備のための待ち時間が長く年配者が多かったので疲れさせてしまいました。
やっと部屋の案内の際も「○○の間の方」と言われても、その部屋がどんな部屋なのかもわからないので部屋を割り振った私も??初めて宿泊する宿で部屋の名前で案内されてわかる人はいるのでしょうか?
夕食は、10人で一緒に取りましたが、はじめに部屋に入った際に「これから焼き物お持ちします」と言われましたが、焼き物が出てきたのは、食事がほとんど終わり、待ちくたびれて釜飯の火をつけて欲しいと催促して、点火に来たときでした。もう既にお腹もいっぱいでした。電話予約したときに「えび、かにを抜いてほしい」と要望を伝えたときには「このプランにえび、かには入りません」というアナウンスでしたが、散々待たされて出てきた焼き物は「えび」でした。
夕食の飲み物の追加方法も案内してもらえなかったので、宴会場の外まで出て係の方を探して声かけをしました。「電話でできますよ」との事だったので、電話のところにいくと、どこに電話するかも書かれていなくて、また部屋の外に出て係の方を探して電話番号を聞くハメになりました。
朝食の案内も時間だけで、場所の案内はなかったのでフロントまで行って聞きました。残念な宿です。
- その他
- 家族
- 苦情
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み