panpanpan15 (50代/女性)
1件~11件 (全 11件)
評価 2
投稿日:2023年10月21日
評価 1
投稿日:2022年11月29日
かかとが異常に沈んで後ろに倒れそうになる。階段で落ちそうになり、危険なスニーカー。平地を歩いていても後ろに傾くので、倒れないように普通使わない筋肉を使うので、異常に足が痛くなり歩けなくなります。交換依頼しましたが、なんの調査をしたのかの返事もないまま、送り返されて来ました(メモを入れて送り返すと言われていたのに)。丸井赤いカードの頃から利用していましたが、このような対応をするとは思いませんでした。とても不信感を抱きました。整体病院に持っていき先生に履いてもらいましたが、危険と言っていました。同時期に同じ物を購入して、私に勧めてくれた人達のものは、そんなこと無かったようです。私の靴は不良品だと言われました。私に丸井だから信用出来ると勧めた人の立場がなくなり、その人は丸い推しで家具など丸井で購入していましたが、LINEグループの皆で、今後は二度と丸井では購入しないと言う事になり、絆が戻りました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2021年09月17日
評価 5
投稿日:2020年11月01日
評価 5
投稿日:2020年11月01日
プチプチでしっかり丁寧に梱包されて届きました。緩衝材の衝撃テストでは、プチプチが1番らしいので、プチプチをふんだんに使って、しっかり衝撃対応もされていたので、割れることも無く、無事に届きました。海外だったら、壊れていたかもです。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2019年11月19日
1週間たっても何も連絡がなく、こちらから問い合わせをしたら、手違いで連絡が取れていなかったようで…との事。結局在庫がないから、変更かキャンセルして下さいと。対応が悪いので、キャンセルしました。
6人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2019年09月22日
7月から予約注文していたのに、9月になって品切れです。キャンセルになります。と冷たい対応。もう二度と利用したくないショップです。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2019年09月16日
スヌーピーグッズを沢山購入しました。ひとつひとつ丁寧に袋に入っているし、段ボールにエアクッションも入っている。商品に対する扱いも丁寧ですが、何よりも、受け取る相手が、嬉しくなるような、心のこもった梱包で、とても感動しました。通販は流れ作業で、乱雑に放り込んでるなと言う印象が多い中、こちらのshopはとても思いやりのある作業をされているなと思いました。ありがとうございます。これからも、変わること無く、そのような対応をお願いします。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1.83
投稿日:2019年04月22日
違う商品が送られてきたと2度も連絡しているのに、一向に連絡なし。GWに親戚にプレゼントの予定だから、店舗が休みに入る前に大至急とお願いしているのに。不親切です。
追記
連絡は来ましたが、本当にリラックマかどうか写メを遅れだの(返送すれば分かることでしょ)、自分で配送業者に連絡して着払いで送り返せだの…。普通、間違えた方が全て手配するべきでしょ。なんでこっちに全てやらせるのか意味不明。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2.50
投稿日:2018年08月04日
検査に郵送しましたが、何も音沙汰なし。その旨店舗に連絡したら、購入後は検査室へとアドレスが返信されてきた。そちらに問い合わせのメールをしたら、受け取れないようなエラーメールが届き、結局連絡をするところがないまま、お金だけ取られて、詐欺にあった状態です。
10人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2.67
投稿日:2018年08月01日
商品が未着なのに、配送状況が「配達完了」となっていました。
ヤマトの配達員が、実際配達もしていないのに「完了登録」にして、翌日配達をしてきました。
その時のショップとのやりとりがとても感じが悪かったです。
私[上記、18:15投函済みとなっていますが未着です。18:30には帰宅しましたが、ポストには違う荷物しか入っていませんでした。その後に、投函されたのかと思い、念の為、22:10に確認しましたが、やはり荷物はありません。確認願います。]と連絡したところ、それに対する返信が[インクのオアシスの吉野です。こちらですが、DM便で送らせていただいておりまして、封筒には、東京企画と印刷があるかと思います。再度ご確認をお願い致します。]とまるで私を疑うような文言でとても不愉快です。
その後に私から[こちらからも、本日朝一番でヤマトに連絡をしたのですが、
配達した担当者がお休みで連絡が取れず詳細は不明との事出した。
ツーリングに行く予定があるので購入したので、どうしても必要なのですが。
ヤマトの担当者が配り間違えたのではないでしょうか?その場合、保証はないのでしょうか?]と確認の連絡をしましたが、それに対する返答は全くありません。無視です。ヤマトがいい加減な担当だったのに、はなからこちらに非があるような対応で、とにかく不愉快でした。
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~11件 (全 11件)
検索結果の絞込み