ありのまま0208 (60代/男性)
1件~11件 (全 11件)
評価 5
投稿日:2023年04月30日
評価 5
投稿日:2022年08月24日
評価 5
投稿日:2021年07月19日
評価 4
投稿日:2021年05月18日
評価 4
投稿日:2016年02月03日
商品とともにショップからのコメントが入っていました。本当にショップの方が文房具に愛しさを持って、我々に接しているんだなとほのぼのさを感じました。非常に好印象です。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4.33
投稿日:2014年03月11日
丁寧な梱包でした。交通事情でしょうか、私が待ち遠しかったのかもしれません。早めに発送の連絡が入りましたが、メール便が届くのが長く感じました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4
投稿日:2013年09月05日
ダウンロードをDVDに書き込んでからインストールする方法は、取りかかる前は少し面倒なようにも思っていましたが、実際やってみればそれほどでもなく、それでいて価格を安く抑えられるのであれば、御社の方法は消費者に優しい要方法だと思いました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3.33
投稿日:2012年02月24日
折りたたみ傘を購入しました。楽しみにしていて、到着後、すぐに傘を開いてみると、生地に穴が空いていました。連絡すると、すぐに交換の対応をとってもらえました。その対応の早さには感謝しますが、傘で雨漏りをしてはシャレになりません。小物であり、検品の手間をかけることができなかったのかもしれませんが、お店の信頼に関わることなので、その手間を惜しむべきではないと考えます。交換して頂いた傘には、しっかり検品した印がありました。こうあるべきだと思いました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4
投稿日:2011年11月08日
評価 5
投稿日:2007年05月23日
受注すれば、即確認メール。出荷すれば、即確認メール。問い合わせをすればクイックレスポンス。非常に対応が敏速。気持ちの良い店です。近所にあれば、一度のぞいてみたいぐらい興味を持ちました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2007年05月19日
今回は特殊なケースかもしれません。たまたまかもしれません。注文してから10日間が過ぎたので、「いつ頃出荷するのか」と見通しをメールで尋ねましたが、なしのつぶて。そして再度、届いてないかもと、メールするがやはり・・なしのつぶて。
インターネット取引の妙味はクイックレスポンスではないでしょうか。出荷を急がしているわけではなく、状況を知りたくて問い合わせているのにほったらかしはないでしょう。ひどく憤慨しています。
8人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~11件 (全 11件)
検索結果の絞込み