mhjb (60代/男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 3
投稿日:2018年04月16日
商品の評価と発送・決済について
1.商品の評価
早朝のテレビショッピングでも見ていたので機能的なものは購入前から承知していました。
実際に商品が届き利用してみてその良さは前評判どおりで購入して良かったと思っております。
何より朝起きた時の首や肩の痛みなどが全く無くなってことは大変助かっております。
また、熟睡して眠れていることもこれまでの枕とは比較にならない程です。
2.発送・決済について
最初に楽天のショップジャパンの通販で購入した時には月末で在庫調整があり、出荷時期は
まだ確定していない旨のメールがきました。そのあと、商品の発送に関する事前のメール
もしくは連絡は無く、突然商品が送られてきました。また、楽天カードで購入したのですが、
「リボ決済」の扱いになっており、このこともこちらは承知しておらず一括精算のつもりで
おりました。このことは、先日楽天カードにも電話で問合せて修正してもらうように依頼し
ご了解をいただきましたが、商品の発送や決済に関しては商品の発送前に確認の意味でも
事前に連絡すべきであると考えます。御社はテレビショッピングでもたくさんの商品の注文
発送をされていると思いますが、購入者が安心して利用できるようご配慮くださることを
敢えてお願いいたします。
- 実用品・普段使い
- 自分用
- はじめて
21人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み
- 【投稿した年】
- すべて | 2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003
- 【ジャンル】
- すべて | レディースファッション | メンズファッション | インナー・下着・ナイトウェア | バッグ・小物・ブランド雑貨 | 靴 | 腕時計 | ジュエリー・アクセサリー | キッズ・ベビー・マタニティ | おもちゃ | スポーツ・アウトドア | 家電 | TV・オーディオ・カメラ | パソコン・周辺機器 | スマートフォン・タブレット | 光回線・モバイル通信 | 食品 | スイーツ・お菓子 | 水・ソフトドリンク | ビール・洋酒 | 日本酒・焼酎 | インテリア・寝具・収納 | 日用品雑貨・文房具・手芸 | キッチン用品・食器・調理器具 | 本・雑誌・コミック | CD・DVD | テレビゲーム | ホビー | 楽器・音響機器 | 車・バイク | 車用品・バイク用品 | 美容・コスメ・香水 | ダイエット・健康 | 医薬品・コンタクト・介護 | ペット・ペットグッズ | 花・ガーデン・DIY | サービス・リフォーム | 住宅・不動産 | カタログギフト・チケット | 百貨店・総合通販・ギフト
- 【購入/未購入】
- すべて(購入、未購入レビュー) | 購入レビュー