ゆんゆ0828 (40代/女性)
1件~3件 (全 3件)
評価 5
投稿日:2021年04月13日
評価 5
投稿日:2020年07月29日
評価 1.33
投稿日:2014年02月02日
品揃え:3
情報量:1
決済方法:1
スタッフの応対:1
梱包:1
配送:1
12月15日に注文しました。
12月27日に在庫切れと連絡きました。
1月8日にメールにて連絡しました。
返信もなく電話も繋がらず、よーやく連絡きたのが11日。
私は白を頼んでるんですが、まだ在庫がないとのこと、違う色のベージュならすぐ用意できますとメールがきました。
ここまで待ったのだから待ちますと返信。
その後数回メールにて連絡するもオールシカト。
本日2月2日。
ないならない。
連絡できないもんですかね。
電話は全く繋がらず意味がないです。
楽天でたくさん買い物をしてきましたがこんな対応はじめて。
一体どうなってるんですか?
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み