すやたんのだんな (50代/男性)
評価 5
投稿日:2024年01月15日
目が細かく色がきれい
他社の真砂土も数種類試しましたが、こちらのものが一番仕上がりが綺麗です。目が細かく色も穏やかで明るい印象です。
- 実用品・普段使い
- 自分用
- リピート
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2023年11月19日
改善ありがとうございました!
リピート購入です。上品なピンクで気に入っています。ただ、前回は大きさのバラつきが今までになく酷かったので、改善をお願いするコメントをさせて頂きました。そうしましたら、今回はパーフェクトに近い均一サイズになっていて驚きました。改善ありがとうございました!
- 実用品・普段使い
- 家族へ
- リピート
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4
投稿日:2023年10月29日
いつものように素敵ですがバラつきが少々…
石自体はいつものように上品で明るいピンクで良いのです。ありがとうございます。ただ、今回は大きさにばらつきがいつもよりも大きい印象でした。以前は通路のDIYをしていて、地面の高さやその他の施工のブレを吸収できて、多少のばらつきはむしろ便利でしたが、今回は花壇を作ろうとしています。結果、規格9cm角・高さ4.5cmに対して、8cmや11cm角や、高さ4cmや6cmとなると、ちょっと統一感的に苦労したりしてます。また利用させて頂きたいとは思ってまして、可能であれば今後へ向けて改善を検討いただけると嬉しいです。🙇
- 実用品・普段使い
- 自分用
- リピート
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2023年09月30日
よいピンコロ石です
きれいなで上品なピンクです。真砂土の施工と合わせて使ってみたところ、雰囲気が明るく仕上がりました。
- 実用品・普段使い
- 自分用
- リピート
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2023年09月03日
明るい
他の真砂土よりも色合いが明るく保たれている印象です。(一月前にDIYした別の真砂土は黒ずみが早い印象です。)
- 実用品・普段使い
- 家族へ
- はじめて
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2023年09月03日
評価 5
投稿日:2023年05月20日
早く届き見た目もGood!
早く届きました。しかも壊れたカバーと換えたら、本体が見違えるほど綺麗になりました。この価格でこの満足度は素晴らしいです。ありがとうございました。
- 実用品・普段使い
- 自分用
- はじめて
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2021年05月21日
よいモノをお値打ち価格で購入できました
以前から利用しているExwordのリピートでした。全体サイズは大きくなっていないのにボタンが大きくなり操作がしやすいです。重さも若干軽くなり、ディスプレイも更に美しく見やすくなり、音(スピーカー)も聴きやすく改善され、ベビーユーザーが心配するかもしれないディスプレイ根元部分も更に丈夫に設計されているように見えます。にも関わらず、デザイン性も高まっています。更に、Wifi接続を通じ、辞書追加が可能となった結果、今後、複数の言語を学習する方にとっても、投資が無駄にならない工夫が凝らされています。進化が素晴らしいです。CASIOさんはよい製品を作り続けていると思います。
- ビジネス
- 自分用
- はじめて
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4
投稿日:2021年05月21日
キレイで良いと思います
キレイで光沢があってよいと思います。子供のイタズラなども考えると、安心して利用できます。星4つにしましたのは、上は真っ直ぐなのですが、下が0.001ミリといった感覚で右下がりになってしまっているためでして、カットの微妙なズレのせいなのか、私のせいなのか分からない理由です。細かくてすみません。
- ビジネス
- 自分用
- はじめて
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2010年04月03日
マーケティングを理解し実践する
マーケティングの重要性が叫ばれて久しい。
しかし、マーケティングを実践できている人の数は意外に少ない。
著者は複雑になりがちなマーケティング理論を、実践しやすい形に噛み砕いて解釈、シンプルな形に再編。
本書は、その枠組みに基づき、主人公が、発生した問題に対応するために、マーケティングとは何か、実践の課題とは何か、その問いを追い求め、実践していく過程を描くストーリー。
読者は、そのストーリーを通じ、マーケティングを理解し、実践することができる土台を築くことができる。
理論中心の書籍では得られなかった、深い理解と考察が得られる良書。
- ビジネス
- 自分用
- リピート
|
>>不適切なレビューを報告する |
- 決断力 (角川新書) [ 羽生 善治 ]
-
- ショップ: 楽天ブックス
評価 5
投稿日:2010年02月11日
才能とは?成長とは?
才能とは、10年、20年と継続的に変わらずに情熱を傾けられること。
成長のためにリスクを取ることは、将来のリスクを小さくすること。
最適な判断などは存在せず、絞り込んだ選択肢から、最後は直観で判断すること。
勝利へ執着しすぎることなく、プロセスを大切にすること。
ビジネスにせよ、政治にせよ、研究にせよ、幅広い分野に携わる人々に重く響くメッセージが詰まった一書。
- ビジネス
- 自分用
- リピート
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4
投稿日:2010年02月11日
自らの良さを理解し磨いていくこと
あとがきの「井の中の蛙、大海を知らず。されど、天空の高さを知る。」に凝縮される遠藤氏の最新のメッセージ。
国際競争力を失っていく日本が世界の中で輝ける存在であり続けるためのヒントを提起する。
自らを正しく理解しないまま欧米の仕組みを取り込み、自らの良さを失ってしまった部分を否定できない日本。自らの中にある良さを再確認し、守り育てていく姿勢こそが、重要と主張する。
サンドビッグ瀬峰工場事例、コアカスタマー育成の考え方には気付きと再確認の機会を頂けたように思う。
名著「現場力を鍛える」のようなずっしり感はないが、遠藤氏の日本を良くしたいという静かな思いが自然体で伝わってくる良書。
- ビジネス
- 自分用
- リピート
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2010年02月11日
購買、周知、遵守を促すための突破口
米国独立戦争、営業、広告、犯罪、防犯、性感染等、小さなきっかけが、多くの人々を巻き込むに至った、変革、社会的ブーム、社会的問題の数々の事例を取り上げ、その背景にあったであろう人の心理や習性、傾向を正しく理解し、そうした特性を上手に活用することを促した書。
政治、販売、防犯、予防といった社会的に価値のある取り組みに携わる人々は、財力、人脈が不十分であれば、早い段階で大きな成果を収めることを諦めてしまいがちかもしれない。
しかし、本書が示している事実は、そんな我々に希望と勇気を与えてくれる。正しい目的のために、正しく社会に影響を行使する、それを助けてくれるヒントが凝縮されている。
- ビジネス
- 自分用
- リピート
|
>>不適切なレビューを報告する |
- 無一文の億万長者 [ コナー・オクレリー ]
-
- ショップ: 楽天ブックス
評価 5
投稿日:2010年01月23日
富を求める、人の為になる、その意味を問う
免税店として世界的な成功を収め、現在も営業を続けるDFS社の経営者の半生を描いた書。
主人公に当たる人物は、ハワイや香港における日本人を主な対象とした免税店ビジネスで4000億円にも及ぶ巨万の富を築く。しかし、その富には執着を持つことができない。
最終的に金のなる木のDFSの経営や経営権は、後進やルイ・ビトン社に譲り、自らの富の殆どは、自らのルーツであるアイルランドの産業の復興やベトナムの医療機関の建て直し等々のプロジェクトに費やすファンドに寄付。
現在もそのファンドを世界のあらゆる分野のプロジェクトのてこ入れ資金として有効に活用すべく、主人公は世界中を、エコノミークラスで旅しているという。
富とは何か、一考を求められることになる書。
- ビジネス
- 自分用
- リピート
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2010年01月23日
食いしん坊だけど活動的で協力的
当時8ヶ月だった子供へのプレゼント。
1歳半の今も飽きずに読める内容です。
親としても、子供に与える影響、という意味で、食いしん坊だけど活発で仲間に協力的なぐりとぐらの人(ねずみ)柄は安心です。
- プレゼント
- 子供へ
- リピート
|
>>不適切なレビューを報告する |
検索結果の絞込み
- 【投稿した年】
- すべて | 2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003
- 【ジャンル】
- すべて | レディースファッション | メンズファッション | インナー・下着・ナイトウェア | バッグ・小物・ブランド雑貨 | 靴 | 腕時計 | ジュエリー・アクセサリー | キッズ・ベビー・マタニティ | おもちゃ | スポーツ・アウトドア | 家電 | TV・オーディオ・カメラ | パソコン・周辺機器 | スマートフォン・タブレット | 光回線・モバイル通信 | 食品 | スイーツ・お菓子 | 水・ソフトドリンク | ビール・洋酒 | 日本酒・焼酎 | インテリア・寝具・収納 | 日用品雑貨・文房具・手芸 | キッチン用品・食器・調理器具 | 本・雑誌・コミック | CD・DVD | テレビゲーム | ホビー | 楽器・音響機器 | 車・バイク | 車用品・バイク用品 | 美容・コスメ・香水 | ダイエット・健康 | 医薬品・コンタクト・介護 | ペット・ペットグッズ | 花・ガーデン・DIY | サービス・リフォーム | 住宅・不動産 | カタログギフト・チケット | 百貨店・総合通販・ギフト
- 【購入/未購入】
- すべて(購入、未購入レビュー) | 購入レビュー