つくまる (40代/女性)
1件~1件 (全 1件)
評価 2
投稿日:2019年03月20日
交換手続きが面倒
ベージュピンク購入。
やっと届いたと思ったら、リボンブローチが入っていなかった。
電話したところまずよく探してというような事を言われた。
何度も確認してから電話してるし。
再送の手続きを説明されたが、いろいろ入力しなければならず非常に面倒だった。
最初はブローチ欠品しか気づかなかったが、よく見るとジャケットのパイピング部分が所々波うっていない部分や縫えてない箇所があったので結局商品ごと交換を依頼。
同じ商品は在庫1点だったようで、他の色への交換可能かを聞かれて、ベージュベージュなら良いが完売だったから他の色は不要と伝え、その後連絡待ち。
待っている間に40%オフクーポンが送られてきて商品ページを見るとベージュベージュの在庫復活。
返品にして再購入すれば良かったと非常に損した気分に。
その後在庫品の検品結果等の連絡も特になく交換品が送られてきたので確認したところ、ブローチは1番わかりやすいところに置いてあり、ジャケットのパイピング他も問題なかった。
最初に届いた商品は本当にひどい不良品だったんだなと良く分かった。
お安い商品だから雑に仕事してる人もいるんでしょう。
届いたらすぐに確認することが大事だと改めて思った買い物だった。
2人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み
- 【投稿した年】
- すべて | 2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003
- 【ジャンル】
- すべて | レディースファッション | メンズファッション | インナー・下着・ナイトウェア | バッグ・小物・ブランド雑貨 | 靴 | 腕時計 | ジュエリー・アクセサリー | キッズ・ベビー・マタニティ | おもちゃ | スポーツ・アウトドア | 家電 | TV・オーディオ・カメラ | パソコン・周辺機器 | スマートフォン・タブレット | 光回線・モバイル通信 | 食品 | スイーツ・お菓子 | 水・ソフトドリンク | ビール・洋酒 | 日本酒・焼酎 | インテリア・寝具・収納 | 日用品雑貨・文房具・手芸 | キッチン用品・食器・調理器具 | 本・雑誌・コミック | CD・DVD | テレビゲーム | ホビー | 楽器・音響機器 | 車・バイク | 車用品・バイク用品 | 美容・コスメ・香水 | ダイエット・健康 | 医薬品・コンタクト・介護 | ペット・ペットグッズ | 花・ガーデン・DIY | サービス・リフォーム | 住宅・不動産 | カタログギフト・チケット | 百貨店・総合通販・ギフト
- 【購入/未購入】
- すべて(購入、未購入レビュー) | 購入レビュー