みんなのレビュー

関連サービス
 

楽天市場TOP > みんなのレビュー・口コミ > nakayama716さんのトラベルレビュー・口コミ

総数:
317,713,602件!
  1. レビューを書く
  2. 管理画面
  3. ガイド

プロフィール

nakayama716 (60代/男性)  

投稿した年

条件を解除する

1件~12件 (全 12件) 

ホテルアルファーワン姫路南口

評価 3.00

投稿日:2011年01月18日

サービス:2
立地:3
部屋:4
設備・アメニティ:3
風呂:4
食事:2

ここのホテルを利用する時には、自身で予約内容を確認できるようにしていた方がよい。チェクインの時、担当したフロントの係が、こちらの予約内容をしっかり確認せず事務を進めているようだ。ポイントを使い予約していたが、ポイント分を差し引かずに請求され支払った。私は、ポイントを使って予約をしていたことを思い出し、携帯で確認をして、係に伝え、カードで支払っていたので、取り消しと、支払いとを再度行った。こちらが思い出さなければ、確認をしなければそのままであっただろう。部屋も広く、大浴場もあり良かった。朝食も良かったが、ただ、コーヒーが味も香りもなく、カップの底が透けて見えるほどの薄さだった。こんな薄コーヒーは初めてだった。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

新大阪サニーストンホテル

評価 3.00

投稿日:2010年08月14日

サービス:3
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:1

「14日の朝食が、団体客関係で、バイキングから和定食に変更になった」とチェクインの時に説明された。朝食付のプランなので仕方ないかと思った。しかし、バイキングの料金で、おかずも少なく、貧弱な定食だった。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

アパホテル<大阪天満>

評価 2.00

投稿日:2010年08月03日

サービス:3
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:4
食事:1

朝食会場に8時50分位に入った。ベーコンは油がぬけきったカリカリ常態の物が少し、ハムは無くなっても補充されなかった。3人ほどの従業員が器を補充し見ているが、知らん顔で補充しない。他のホテルなら、残り少なくなった時点で補充する。朝食時間は10時までで、同額のお金を支払っているのに、アパホテルでは「9時以降の客は残り物を食べていれば良い」との方針なのか。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

新大阪サニーストンホテル

評価 2.00

投稿日:2010年07月03日

サービス:3
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:2
食事:3

ミネラルはもらったが、レインコートはもらえず。食事付のプランで選んだので、USJにも行かないので、レインコ−トは必要なかった。だから、断るつもりだったが、何もいわれなかった。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ホテルクライトン新大阪

評価 3.00

投稿日:2010年05月24日

サービス:3
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:4
食事:3

間違って禁煙の部屋を予約していたが、チェクインの時に急遽、喫煙の部屋に変更してくれて助かりました。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ホテルクライトン新大阪

評価 2.00

投稿日:2010年04月17日

サービス:1
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:4
食事:-

ここのホテルでは、料金の二重支払いを要求されるので、注意が必要だ。事前支払いをしていても、伝票に宿泊代金未納で書かれている。私は、チックインの時に、受付の係の女性から「支払いは前払いです」と代金の支払いを求められた。事前カード決済で、当日の夕方に予約を取っていたので、間違いないと思い「支払いは済ましている」と伝えた。しかしその係の女性は、手元の伝票を確認するだけで、「自分に間違いはない、ミスはない」と思い込んでいたのだろう。間違いかどうかを調べもせず、支払いを要求するだけだった。それを何回か繰り返していると、たまたま、混雑していなく他の従業員が調べ、決済は済んでいることが確認できた。しかし混雑していたとしたら「私に、間違いはない」と思い込んでいるその受付の女性と、押し問答が続いたであろう。これが、何日も前に予約していれば、こちらも支払いをしてしまうかもしれなかっただろう。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

アパホテル<福井片町>

評価 3.00

投稿日:2010年02月17日

サービス:3
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:4
食事:1

9時過ぎに朝食会場に行ったのだが、洋食のおかずが全くなくなっていた。ご飯や、味噌汁もなく、会場には食べ終わった人のプレートが多く残っていた。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

堂島川温泉 天神の湯 ドーミーイン梅田東

評価 3.00

投稿日:2009年12月27日

サービス:2
立地:3
部屋:4
設備・アメニティ:3
風呂:4
食事:1

朝食を9時前に食べにいった。補充ができておらず、ご飯、パンがなく、おかずも品切れが多く、取り皿さえなくなっていた。。ピ−クの後だったのかもしれないが、あまりにもずさんだった。ご飯は補充されたが、パンは売り切れたのか、補充されなかった。コ−ヒもからだった。食堂の係の人は、目を配っていないと思う。そしてなにより、ご飯をボールに入れ、ジャーに補充しているので、ジャーの内釜には、パリパリになったご飯がこびりついている。それだけでも、食欲がうせてしまう。色んな所に泊まったが、これだけ、できていないホテルは初めてだ。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

新大阪サニーストンホテル

評価 4.00

投稿日:2009年12月15日

サービス:4
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:3

エアコンのスイッチがネジが緩みはずれてしまったが、すぐに直してくれた。朝食会場も、係の人がこまめに補充や片付けをするので気持ちが良かった。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

新大阪サニーストンホテル

評価 3.00

投稿日:2009年12月10日

サービス:3
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:3

ちょっとしたトラブルもあったが、担当者からお詫びもあったので、よしとした。また泊まると思います。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

三井ガーデンホテル岡山

評価 4.00

投稿日:2009年12月10日

サービス:4
立地:4
部屋:4
設備・アメニティ:4
風呂:4
食事:4

駅からも近く、大浴場が良い。食パンが乾燥し少しパリパリしていた。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ホテルクライトン新大阪

評価 3.00

投稿日:2009年12月10日

サービス:3
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:4
食事:3

疲れた体に、大浴場は気持ちがいいです。あと、マッサージの予約ができればと思います。朝食は、9時位に食べに行ったので、食パンが乾燥していた。何か工夫できないものかと思う。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

1件~12件 (全 12件) 

このページの先頭へ

検索結果の絞込み

投稿実績

お買い物レビュー投稿数
550件

レビュアー番付

nakayama716さんは【幕下】です。
    幕下
  • 幕下
  • 幕下
  • 幕下
現在の番付:幕下
レビューをご覧になる際のご注意
商品ページは定期的に更新されるため、実際のページ情報(価格、在庫表示等)と投稿内容が異なる場合があります。
レビューよりご注文の際には、必ず商品ページ、ご注文画面にてご確認ください。
みんなのレビューに対する評価結果の反映には24時間程度要する場合がございます。予めご了承ください。
総合おすすめ度は、この商品を購入した利用者の“過去全て”のレビューを元に作成されています。商品レビューランキングのおすすめ度とは異なりますので、ご了承ください。
みんなのレビューは楽天市場をご利用のお客様により書かれたものです。ショップ及び楽天グループは、その内容の当否については保証できかねます。お客様の最終判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
楽天会員にご登録いただくと、購入履歴から商品やショップの感想を投稿することができます。