オオモノ (40代/男性)
力がある者にすり寄る日和見の者は嫌いだ。
1件~11件 (全 11件)
評価 1
投稿日:2022年04月03日
注文した商品が届いてもよい頃なのに一向に届かない。しかもショップが連絡してきた伝票番号を入力しても当該商品が追跡ができない。かかる事態をショップに2度にわたって連絡しても全く返信がない。
そこでやむを得ず評価を星1つにした次第である。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2020年04月15日
当該ショップで商品を注文して、何ら行動を起こさいとするならば、一生商品が送られてこないかもしれない。そういう危険なショップである。まさに、君子危うきに近寄らずが妥当するショツプなのである。
虎穴に入らずんば虎子を得ずの精神で、これから当該ショップで注文しようとする者のその果敢な勇気は買おう。しかし、そこで得られるものは疲労感だけであるといっておこう。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2020年02月13日
ショップの運送業者に対する指示がきちんとなされておらず、ポストインにもかかわらず持ち帰りになってしまっていた。もちろん家のポストは当該商品が入る大きさであり、しかも配達の時間帯には家族も家にいたにもかかわらず何の連絡もなく持ち帰りになっていたのである。そして、ポストに不在票すら入っていなかった。その事についてショップに苦情を言うとショップは自己の不手際は棚に上げて、自分で運送会社に言えという無責任極まりない対応をした。筋論から言えば、運送業者と契約関係にあるショップ側が言うのが筋である。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2.17
投稿日:2019年09月07日
荷物を追跡してみると、送付先と違うところに間違って荷物が行っていた。
bookfan 2号店さんにも、いろいろと言い分もあるだろうが、配達業者に対する発送の指示がしっかり行き届いていないということもできる。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2019年03月11日
「お客様からのコンビニなどでの支払い完了が楽天より確認できましたら発送いたしますのでお早目の処理をお願いいたします」と言いながら、ポイントで全額支払い済みであると連絡しても、何日経っても何の音沙汰もない。また、いつ頃発送予定ですかと問い合わせても何の返信もない。
詐欺の神髄を極めているといってよい。流石である。なかなかやるものである。悪い意味で褒めてやってもよい。
11人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2018年10月06日
問い合わせに対して全く返信がなく対応が不誠実である。
問い合わせ内容は、「日曜日も営業しているか」であった。
楽天を介してようやくかかる問い合わせに対して返信があった。
日曜日も営業しているそうである。楽天ショップglasses salon EBINA店(以下、楽天エビナ店とする)での営業日の表示は、「日祝祭日はお休みをいただいております。」となっているにもかかわらずである。つまり、楽天エビナ店の営業日の表示は虚偽であった。
メールの返信を懈怠した背景には、「お前、営業日の表示を見ればわかるだろう」という理屈があったものと思われる。しかし、エビナ店を紹介しているの他のサイトでは日曜日も営業していると表示されれいるものもあり、どちらを信頼してよいのかを確かめるために問い合わせをしたのであった。自ら相矛盾する表示を作出して表示を見る者をして混乱させておいて、かかる理屈を主張するのであるならば合理性を欠き失当だと言わざるを得ない。
何よりの問題は、日曜日が来店に都合がよいユーザーが、楽天エビナ店の『日祝祭日はお休みをいただいております。 』という表示を見てかかる表示を信頼した場合、日曜日に店舗に行くチャンスを逃し不利益を受けるという点にあろう。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2018年02月09日
注文したにもかかわらず、ショップからの確認の連絡が全くない。どうして確認の連絡がないのかと問い合わせても連絡がない。困ったものである。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3
投稿日:2017年12月23日
可もなく不可もなく普通である。
もう少し何かプラスアルファが欲しいところだ。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2.17
投稿日:2017年11月23日
当該商品のOUTLINEに写真付きで『胸にはSKULL FLIGHTお馴染みの「KNOCKIN' ON HELL'S DOOR」プリントが施されます。』との説明があり、このプリントが気に入って購入したが、実際に届い製品を見てみると胸には『RIDE TO LIVE LIVE TO RIDE SKULL FLIGHT』とのプリントが施されており、説明とは全く異なっていた。たとえいくら情報量が豊富であっても不正確では画餅に帰するし、スタッフはプロとして常に当該製品と当該製品の説明とが一致しているか否かを気を配るべきであるにもかかわらず懈怠していたので、情報量とスタッフの対応は最低の星1つとした。
3人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2.33
投稿日:2017年11月21日
slowHの製品に使用している真鍮を「使う程に味の出る素材」としてTanganyikaは紹介している。確かに真鍮は使う程に味の出る素材ではあり、そういった利点はある。しかし緑青が発生した場合その緑青が革に付き汚くなるという欠点もある。特に例えば革に挟まれている部分等の真鍮に緑青が発生すると、糸を解くなどして当該製品をばらさないときれいに緑青を取り除くことはできないであろう。そういった欠点に対する対策の情報や対応については何もなされていなく、利点ばかり調子よく述べて臭い物には蓋をしているため、情報量とスタッフの対応は最低の星1つにした。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1.67
投稿日:2017年10月05日
2017年9月29日の16時10分に決済方法について問い合わせメールを送信したが何の返信もないので、2017年10月2日の21時50分に再度決済方法について問い合わせメールを送信したがこれまた返信がなかった。
通信販売ポリシーにはお客様目線などと調子のいい記述があるが、これは真っ赤な嘘である。
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~11件 (全 11件)
検索結果の絞込み