KIKYO (60代/女性)
評価 5
投稿日:2022年10月05日
リピート購入です。
以前購入したものが、座る所のボタンがとれてしまって、Hpをみたら、ボタン無しのがあったので、再度 購入しました。座りごごちもよく、気をいってます
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2022年09月05日
評価 1
投稿日:2022年01月13日
使用し、二週間頃に、トレーの部品が割れてしまい、問い合わせをしました。
やりとりの中で メーカーへ問い合わせなど、2〜3回くらいなら、仕方ないと思いますが、
画像をとの事から始まり、次々と要求があり、問い合わせフォームで、10回近くのやりとり、
12月後半の問い合わせなので、年をまたぐのは仕方ないとして、トレーが届いたのが、1月中旬という有様。文章は丁寧ですが、あまりにも手際が悪すぎです。
このショップからは、購入したくありません
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3
投稿日:2021年07月29日
評価 4
投稿日:2021年04月16日
評価 5
投稿日:2021年01月28日
品違いが届き、問い合わせをしました。とても迅速・丁寧なご対応を頂き、
お品も迅速にお送り頂きました。 期待以上に、よくして頂きました。
又 購入したいと思います
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2021年01月21日
お品について、質問を多々させて頂きましたが、常に迅速・丁寧な解答を頂き、又 フイルターの件でも
きちんと説明して頂き、有難かったです。
もう1台 購入しました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4.33
投稿日:2018年04月05日
仏壇を購入し、引き取りの仏壇の件で、メールをした際は、とても丁寧で対応も早かったので、他の仏具も追加で注文したくらいなのですが、引き取りの件でメールしたら、女性のスタッフの方から、お電話を頂いたのですが、当方の勘違いがあったことは、当方の落ち度なのですが、その言い方が高圧的でした。 【そんなことはありません!】と強い口調で、言い回しは、ですます調ではありましたが、勘違いだと解ったので、正して解りましたと告げましたが、同じ言葉をいうにしても、言い方があるのではと感じます。他の仏具も購入していますが、嫌な気持ちだけが残りました。
2人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4.83
投稿日:2017年01月27日
評価 4.83
投稿日:2016年12月12日
評価 5
投稿日:2016年03月01日
評価 5
投稿日:2016年02月23日
発送も早く、梱包もしっかりしていて、とても 満足しています。
又 リピートします
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2013年01月28日
こちらのスタッフ様は とても 対応が迅速。丁寧です。
お品のことで お電話した際も丁寧に対応してくださいました。
また お品に不良があった場合も対応もとても素晴らしいです
当方、楽天でかなり 買い物をしておりますが、その中でダントツ トップのショップだと思います。
おすすめのショップです。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2.33
投稿日:2012年02月12日
注文してから届くまで3週間かかりました。その間もこちらからメールで問い合わせをするまで何の連絡もなく、発送したとのメールから5日もかかり、これでは何とも。対応よくないと思います。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2011年11月23日
以前 問い合わせで電話した時も とても 丁寧な対応で、御品もスタッフの対応も大満足です
|
>>不適切なレビューを報告する |
検索結果の絞込み